民進党の有田芳生議員が蓮舫代表のポスターを無許可で自動販売機に貼ったとして警察が出動する騒ぎが起きた。
どうしてこんな非常識なことをしてしまうのか。中高生もドン引きするレベルのバカッターだ
no title


有田芳生議員は6月11日にある会合を宣伝するために近所にポスターを掲載。
サントリーBOSSの自動販売機にシールを使って大きなポスターを貼り付けている。

▼「蓮舫来たる!」のポスター。場所はTimesの私有地か?自動販売機の所有者もTimesの線が濃厚。
no title


当然ながら投稿には「許可を得ているのか?」「勝手にこんなことしていいの?」と質問が相次ぎ、炎上状態に。
no title

詳細はソースにて
http://netgeek.biz/archives/97871

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:38:02.06
祖国では合法なんだろ。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:38:05.92
※これを自民党議員がやったらマスゴミは辞職まで追い込みますw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:38:22.21
テロ等準備罪で逮捕しろよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:38:31.74
さすが民進党だ
アカに法務大臣をやらせようだなんて、吐き気がする

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:40:08.10
左巻きは目的のためなら手段を選ばないから、ガチで
たとえこのポスター貼るのにジャマする人を殺しても自分は悪く無いと思ってる

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:40:38.66
アカは犯罪者ばかりだな
no title

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:41:47.53
有田がやりそうな事だ。 パヨクは何をやっても許されると思ってる。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:43:24.21
パヨクはなんでも自分ルールを通そうとするからなぁ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:43:29.17
有田が何やっても大マスコミ様はスルーですね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:43:35.01
どうせいつも通り圧力かけておとがめ無しにするんでしょ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:44:33.74
秘書がやったとか言うのかな?それとも完全にスルーかな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:46:32.82
シールが残ってるから器物破損って?
なにがどう破損なんだよw剥がせば済むじゃん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:49:30.78
>>21
街中にシールを貼る事は、悪質な場合、器物損壊罪に該当し、
三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処される。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:48:41.99
どんどん逮捕するべきだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:49:53.85
自販機に、しかも業者のポスターの上とか小学生でもダメってわかるだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:50:00.79
お地蔵様にだってポスターを貼っちゃうぜー

no title

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:53:05.77
>>26
すごい候補者がいるんだなw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:54:07.86
>>26
やっぱり帰化された人は精神構造が違うんだなー

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:55:38.41
>>26
頭おかしい

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:13:24.48
>>26
日本人の感覚ではないわ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:50:43.17
常識が無いからこんなことが普通に出来るんだよ
いや、祖国では常識だったのかな?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:54:30.00
自民議員が同じ事すりゃ
絶対にワイドショーで報道されるのにな

ほんと、マスゴミが糞だわ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:55:41.62
no title

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:00:26.23
>>36
あらら、これは大家さんの実家に有田芳生親衛隊のしばき隊が出勤して恫喝されるわw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:57:45.32
この前の百田講演妨害の件も産経と新潮以外は完全スルーだし
流石にマスゴミは民進党に忖度し過ぎじゃね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:00:31.62
>>38
マスゴミにとって一丁目一番地、生命線とも言える『言論の自由』
に関する話なのにな

ほんと、マスゴミは異常
後、読売って保守扱いされてるけど、単なる日和見新聞としか思えん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 05:58:22.41
こんなのしんぶん委員の小学生でもわかるレベルじゃん
ルールくらい守ろうや

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:02:46.85
>>1
ネクスト(笑)法務大臣の癖に犯罪を犯すカス。
川崎で道交法違反して逮捕もしない神奈川県警同様にカスだ。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:04:54.17
これは罪に問われないの?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:10:02.14
>>48
普通に犯罪
もしやらかしたのが自民党議員だったら

ワイドショー『何故逮捕されないのか?警視庁が安倍に忖度したのか?
         つまり安倍は国家権力を私物化してるのでは?』

で、半年間国会が停滞する

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:06:31.01
マスコミに過度に忖度されてる政党なんか要らん

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:07:44.56
有田が法務大臣w
民進党って完全に振り切れてるな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:12:30.70
こんな奴が民進比例単独上位だぜw
どんな所から指示を受けて民進が活動してるか解るよな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 06:13:20.73
>>61
通りでテロ等準備罪に必死に反対する訳だ
支持母体さまが逮捕されちゃうもんな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497558972/