plt1706160047-p1

民進党の前原誠司元外相は16日の記者会見で、蓮舫代表らの党運営について「批判はあるかもしれないが、しっかり取り組んだ。
今国会は単なる(安倍晋三政権への)反対に終始しなかった」と持ち上げた。

前原氏は低迷する党の支持率の回復策について「(党所属議員が政策について)愚直に訴え続けるしかない。言葉の重み、真剣さが最後は国民を動かす」と強調した。

詳細はソースにて
http://www.sankei.com/politics/news/170616/plt1706160047-n1.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:39:15.20
ほんとこいつら現実見ないよな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:39:56.00
誰かあなたの政治生命はちょっと前にもう終わってますよって教えてやれよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:40:16.32
反対に終始しなかった
これが党首の総括です
無能ですねぇ~

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 22:42:28.88
>>5
「死ななかったから勝ち」みたいな目標の低さだな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:40:18.30
えぇ...あれで( 'ω')?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:41:10.62
常軌を逸した異常な反対でしたな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:45:01.18
>>12
確かに。単なる反対ではなかったなw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:41:46.83
前なんとかってまだ生きてたんだ
最近存在感無くて死んだかと思ってた

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:56:52.68
>>16
マジな話
前貼りさん以外にスキャンダルがなくて次の党首張れる人いないから極力隠してる
モナ男とかの中間派は何故か党内で人気ないし
おかげで今民進で目立ってるのは阿呆ばかりなんだけど

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:42:34.30
びっくりするほど採点が甘いな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:42:43.42
民進党はこの自画自賛体質が一番のガンだといつ気づくんだろう

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:43:45.73
政策なんかあったっけか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:43:47.55
皮肉じゃないの?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:44:32.47
マジで言ってるとしたら絶望的に周りが見えない人たちなんだろうな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:44:32.93
これに皮肉以外の意味があるなら相当ヤバイ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:47:24.03
そんなんだから国民の支持を得られないんだよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:48:06.30
え?スッゲー嫌味にしか聞こえないんだけど?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:50:59.14
言っている意味がわからないというのが率直な感想

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:52:58.96
都議選で惨敗するだろうから、その後どうなるかだろうなあ。
普通は責任を取って辞任だろうけど、求心力の低下とかでごまかすかもしれないな。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:56:21.36
もう末期だな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 21:57:39.85
反対に終始する前に審議拒否だもんな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 22:02:03.55
本気で言ってるんだか嫌味で言ってるんだか・・・

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497616689/