20170617-00000028-dal-000-3-view

 タレントのローラが16日、ツイッターで「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」と意味深につぶやいた。

 トラブルの詳細については言及を避けたが「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」と、深刻な様子。だが裏切りに直面したが「わたしは人には絶対にしない」と、自分は人を裏切らないと、決意をつづった。

 詳細はソースにて
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000028-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:15:15.85
浮気か、それともお仕事的な意味でか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:15:34.97
親父があれなら娘もそうなんだろ、どうせ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:21:08.93
>>6
>親父があれなら娘もそう
となるケースと、親父があれだと娘はあれな男に引っかかりやすいケースがある
何故なら、あれな人が身近すぎてNG判定するタイミングが遅れるから

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:22:17.33
>>38
梅宮辰夫とアンナ父娘がそんな感じだな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:16:35.09
そんなこたぁ社会に出ればいくらでもある

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:16:42.63
こういうのって片方の言い分だけじゃわかんないよな
相手が自分の思い通りに動いてくれなかったってだけで裏切り者呼ばわりする人もいるし

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:16:43.06
裏切られた私可哀想でしょアピールすんな鬱陶しい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:17:14.41
海外進出とかうさん暗かったしその辺?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:17:19.79
くりぃむ有田の結婚か

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:18:33.23
上昇志向なのはいいけど、そんな風に生きてるから、ぶつかるんだよね このタイプは

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:19:33.59
親父の分け前を貰えなかったのかな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:20:41.48
干されてる?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:21:16.79
やり捨てられてポイッ?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:21:26.58
バイオハザード観たらちょっとしか映ってなかった事だな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:23:18.26
コテコテの詐欺師みたいな胡散臭さだよね。
モデルになれなかったら、セレブ装って偽ブランド売って捕まるタイプ。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:25:28.56
父親の裏切り行為は人間不振になるだろうな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:26:40.51
ハリウッドデビューしたのに、世間的にも
業界内的にもイマイチってこと?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:31:08.14
アンタの父親は日本国民を騙したんですがね

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:33:20.98
芸能人かまって意味深ツイート多いね

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497676458/