20170615-OHT1I50123-1

 お笑いコンビ・麒麟の田村裕が17日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、未成年の少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介と交流があったことを告白。
「酒癖は悪いです」と断言し、酒席で先輩俳優に絡んでいたことを明かした。

 バスケットボールを通じて交流があったという田村は「ふだんはいい子なんです。芸能界的に売れてなくても、分け隔てなくしてくれる」とフォローした。だが飲み会では一変。小出より先輩の俳優も同席したが、その当時はまだほとんど売れていなかったため「先輩に『お前はあかん、だから売れてない』って、ずっと言い続けてたんです」と困ったような表情を浮かべた。
詳細はソースにて

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000041-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:20:59.78
ムロツヨシかな?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:44:19.21
>>2
想像しやすいwww

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 15:00:08.01
>>2
すんごい納得したww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:21:14.31
酒癖の悪い奴は治らんだろうなぁ・・・

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:21:30.60
最悪な性格だな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:21:31.71
なぜ関西弁なの?w

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:40:16.49
>>6
最中に英語出す人なんだから関西弁でも別におかしくはない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:23:01.93
再起不能だな
人望無いだろこんな奴

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:24:00.37
酒癖の悪いヤツはタクシーに乗っても文句言う
一生断酒しかない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:24:49.02
普段は良い人だと言ってくれる人はいても
酒癖悪くないと言ってくれる人は誰一人いないw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:25:03.25
酒癖悪過ぎだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:26:27.60
ダメだこいつ
こんな話が多すぎる

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:28:36.90
誰も相手してくれなくなってチンピラとつるんでた小出の人徳だな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:28:57.04
普段の行いが悪い性格が悪い奴はこういうのがどんどん出てくるw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:29:32.08
普通なら共演者や知人から「あんなマジメでいい奴が・・信じられない」みたいな声が挙がるものだが
そういう声はいっさい無いのな
皆「いつかはこんなことになると思ってた」が本音なんだろう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:30:14.72
>>27
だから小栗をはじめとした俳優仲間も離れていったんだろうなあ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:30:34.36
>ふだんはいい子なんです。芸能界的に売れてなくても、 分け隔てなくしてくれる

酒やめときゃ良かったのに

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:34:33.66
本当にふだんはいい奴なら酒飲んでもいい奴だから

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:35:11.27
こういう奴が酒止めずに平気でいるから
飲み会に出たくない

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:35:20.55
こういう話って酒癖悪いで片付けるけど、酔っ払ってる時が本音だよね。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:43:02.99
>>39
内心「この先輩こんな調子だからうだつが上がらないんだよ…」って「思う」ような事は誰にでもあるだろう
それを口に出して言うのはただのバカ
そしてそれを「つい飲みすぎて…」と酒のせいにする奴はクズ
そしてこういうクズに限って酒癖悪いという自覚があるくせに酒をやめる気は無い

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:49:51.72
>>60
芸能界は歌手でも俳優でも、実力があっても売れるわけじゃない特殊な世界だからな。
運がないと売れない。
それを勘違いして、売れたのは自分の力だと思い上がってるから、売れてない先輩に説教できるわけよ。
売れっ子でも、そこを分かってる人なら絶対にそんなことしない。、
小出がどれだけ傲慢な人間であることか。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:36:43.51
酒って本性がでるんだろうな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:36:54.87
事件後に明かされるエピソードが総じてゴミなのも珍しいな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:41:59.92
>>47
「こんな親切な一面もあるんですよ」的なエピソードが全然出てこないよなw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:38:09.64
クズなエピソードしか出てこなくて笑うわ。
本当にクズなんだろうな。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:43:47.25
示談したとはいえさすがにここまで失墜したイメージが刷り込まれたタレントを使えるほどメディアは寛大ではないだろうな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:47:16.87
本当は悪い奴だけど普段はいい奴だよが正解だろう。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:49:29.55
>>70
お酒飲むと理性崩れて「本性」出るからね
絡み酒なんかも結局本音漏れちゃったうえに暴力的な人格を隠せなくなってるだけだから

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:49:31.48
酒癖ってただの本性が出てるだけでしょ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:51:32.78
不祥事犯した時に誰もフォローしてくれへんって事は良いヤツではないんやろ。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:51:32.38
しゃべくり7に「帰国子女で英語ができる」と大きく紹介されてて草
たった3年しかいなかったうえにインドって
しかも超初歩的な自己紹介の英語披露しててダセーなコイツと思ったけど当時の勘は当たってたわけね

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:54:13.31
>>86
3年外国にいて言葉まともに話せないのは野球選手かサッカーの監督位じゃね

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:57:44.47
誰もフォローしないってことは、酒癖も悪いけど普段もクソだったってことだろう
本性とかそういう問題じゃないな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497676717/