14日女優・沢尻エリカ(31)が主演ドラマ『母になる』(日本テレビ系)の最終回PRのため、『スッキリ!!』(同局)に生出演した。
「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーでスタジオに登場した沢尻は、“天の声”こと南海キャンディーズ・山里亮太の指示で加藤浩次と番組SNS用の2ショットを撮り、秦基博のアルバムリリースのニュースを伝えた時には、秦の歌を歌い続ける山里に、加藤が「沢尻さん、止めてもらっていいですか」と伝えると、沢尻は真顔で「やめろ」と一蹴してスタジオ内を爆笑で包むなど、沢尻自身も柔らかな表情を浮かべ、穏やかな空気で出演シーンを終えた。

この日の沢尻は、額をすべて出す髪型だったことも影響しているかもしれないが、番組の内容よりも、終始彼女の額に目がいってしまった。
沢尻の額は、どんなに笑顔を浮かべても、思いっきり眉を上にあげて驚いて見せても、皺ひとつ寄らないツルツルの状態を保っていた。

詳細はソースにて

写真:no title


http://dailynewsonline.jp/article/1323663/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:24:00.43
ヒアリロンさん

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:24:41.31
改造人間への道

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:25:08.12
そりゃ髪後ろに結ってたらそうなるだろ(´・ω・`)

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 15:06:29.15
>>4
真ん中に分け目が有ってふんわり結っているからそれはない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:25:38.09
こんな顔だっけ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:25:39.86
目の横はシワッシワだったけどな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:27:13.61
手術なのか不自然な顔になっていくな
若い頃からかわいいって褒められてきたから、醜くなっていくのが耐えられないんだろうね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:27:21.67
どう見ても不自然です。
本当にありがとうございました。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:29:12.79
浅田舞とそっくりだね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:41:32.47
>>11
それだ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:33:17.70
シワがなくなるのは筋肉殺すボトックスとシワを埋めるヒアルロン酸のダブル技

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:45:46.61
そりゃやるだろ
no title

no title

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:52:14.85
>>31
皮膚が薄そう

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:45:56.54
何か知らない人みたいw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:49:13.66
沢尻エリカって歯並び悪かったけど
いつの間にか綺麗になってる
でも歯が偽物なのが丸分かりだけどなww

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 15:01:07.28
>>38
タカノユリの全身ヌードCMで復帰したときはもうなおしてた。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:54:27.83
正直、そんなに美人じゃないよね
鼻曲がってるし

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:55:48.81
まあ何事もほどほどにな
やり過ぎは良くない

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497676958/