20170617103127677-300x169

 「第9回AKB総選挙」(17日、沖縄県豊見城市内) 

 HKT48の指原莉乃(24)が24万6376票を獲得し、前人未到の3連覇を果たした。14万票を超える得票を獲得した2位のAKB48渡辺麻友に約10万票差をつけての圧勝。自身4度目の1位となり、最強女王の強さを見せつけた。イベント終了の会見では、壇上スピーチで「結婚します」と衝撃発表したNMB48・須藤凜々花(20)=20位=についても言及した。 
 今年の総選挙を振り返っての感想を求められた指原は「やっぱり(須藤の)結婚?」と驚いた様子で、「私も詳細を聞いてないので…。本当にするんですか?」と報道陣に逆取材。「でも、考えた末に決断したと思うので、私は背中を押してあげたい。ただ、投票して下さったファンの方はどう思うか…」と、3万1779票という3万を超える票の重み、ファンの心情を思い、複雑な表情を見せた。 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:21:26.30
おまゆう

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:22:21.43
お前がいうなよww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:23:01.50
返金しろよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:23:19.14
そら普通の感覚してたらな
ただそこまで頭回らん奴だったんやろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:23:45.15
指原が恋愛しても無罪放免なの見てれば
ああいう子もそら出てくるよ
罰が事実上ないんだし

176: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 00:19:48.17
>>10
無罪ではないよね
左遷されたじゃん
そこから這い上がって来たから

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:24:34.00
今回のは指原のときと違って自分から声高らかに宣言しちゃったからな
逆ギレに近いよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:24:46.52
>HKT48の指原莉乃(24)が24万6376票を獲得し、前人未到の3連覇を果たした。
>14万票を超える得票を獲得した2位のAKB48渡辺麻友に約10万票差をつけての圧勝。

なんでこんなに人気あるんかね?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:25:16.38
投票してないけど金返せよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:26:36.76
>>16
西友ダメ、絶対

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:51:12.04
>>16
www

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:25:38.97
そら罰なんてしようがないし
逆に事務所なりが罰しようものなら事務所が悪者になるし

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:27:32.08
>>18
それはないな
ペナルティがない方が批判浴びるだろう
どういうシステムか知ってるからな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:27:00.36
発表するタイミングじゃないだろ
こんなん祝福されるはずない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:27:41.58
一部のメンバーから「おめでとう!!」の声が飛び、
徳光が「もう1回、全員で言おう!せーの」と促すと、大きな声で一斉に「おめでとう!!」と“結婚”を祝福する声がかかり、
須藤は「ありがとうございます」と答えていた。

リハやってるね。

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 00:00:18.82
>>24
徳光もバカじゃないの?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:28:41.20
始めて人を好きになった人と結婚する
微笑ましい話だな

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 00:10:06.59
>>28
アイドルじゃなければなw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:29:14.66
これは返金できるんだろな?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:31:21.36
>>30
誰か無理筋でも訴訟起こして盛り上げてくれたら面白いのに

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:30:30.06
運営が知ってて隠していた時点で指原のコメントも白々しいなwwwwww

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:30:43.33
投票用紙って、カネ払って手に入れてるんじゃなかったっけ
カネ払って投票して、その結果発表の場で「私結婚します」はえげつないな
悪女に騙された感じ?

ま、ざまあだけど

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:31:45.30
皆で叩いてこの子が自殺したらどうすんの?

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:52:47.90
>>43
そんな事よりヲタが自殺したらどうすんの?

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:54:50.77
>>43
こんな無神経な女が死ぬわけないだろ
テメーの幸せしか考えてないよ、他人の話は頭にくる入らない状態

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 00:00:15.09
>>43
いやいや
ヲタをバッサリ切る鋼のメンタルやで

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:37:21.38
結婚したら強制卒業だよな流石に

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:37:31.22
このやり方は運営が悪いわ
わかった時点で辞退させるべきだった

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:37:32.68
須藤凜々花の3万1779票のCD代金も返金だろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:38:42.22
Hならまだしも結婚だもんな。

本当にファンは御愁傷様だわ。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:39:19.42
詐欺師のやり方だよな

辞退して、
文春出てからクビになってから
結婚なり何なり勝手にするのが常識

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:45:08.92
こうやって注目集めてんでしょこれ
AKBに対する注目を
くだらないわほんと…
なんでこんなのが人気あんだろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:48:23.13
>>72
ただの詐欺あつかいしかされない
悪質だからな
ヲタざまぁ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:46:43.63
no title


本当に穴を開けるとはw
ある意味公約果たしたんじゃないか?w

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:48:01.53
スキャンダルしたくせにお前が言える立場ではないだろ
何なかったことにしようとしてるんだ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:48:08.74
他のメンバーのキャハハハって笑い声が怖い

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:48:17.66
夢を与える職業でも



ほとんどの奴がバレないように
男と隠れてエッチしてる

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:51:53.43
こりゃCD返金に応じるべきだと思うよ
詐欺じゃん。オタ共かわいそ…
正直事件起こってもおかしくないぞ
事務所は発表したアイドルにも護衛つけろよ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:51:55.42
おめでとうーって言うメンバーの気がしれないわ
こんな子が20位で真面目に頑張ってる子たちが圏外とかかわいそうだし馬鹿にしてる
とりあえず言う場所間違えてるが

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 23:55:01.22
まあ結構な金が絡んでるだけに
運営会社、事務所と本人の責任問題になってもおかしくないな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497709253/