mainphoto

 17日に乗用車運転中にバイクとの接触事故を起こしたタレントの藤本美貴が同日、ブログで「バイクに乗車されていた男性にお怪我をさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます」などと謝罪した。

 ブログでは「本日、一部報道にありました通り、私の不注意により、車を運転中にバイクとの接触事故を起こしてしまいました」と報告。「バイクに乗車されていた男性にお怪我をさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「日頃から、交通ルールを守り気をつけて運転しているつもりではおりましたが、事故を起こしてしまったことに対し深く反省をしております。今後は尚一層安全運転に気をつけてまいります。また、お仕事関係の皆様方にもご迷惑ご心配お掛けしました事、深くお詫び致します」と重ねた。
詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000118-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 20:55:10.52
ミキティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 20:56:23.10
こんな事故で報道されるのもたまらんな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 20:57:38.06
ウインカー出して安全確認しなきゃダメよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:01:54.69
気をつけるならサングラスいらないだろ。
今日曇ってたし。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:03:33.02
テレビから消えて欲しい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:04:48.08
免許とって十数年で二回も事故ってやばくね

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 22:42:38.32
>>16
> 免許とって十数年で二回も事故ってやばくね

木下優樹菜:「ほんまやな、どんくさいね」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:06:11.39
女が運転とか危ないからヤメとけ
男に媚び売って元気な子産んで子育てしてりゃ良いんだよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:11:32.96
カンニング竹山
「何で芸能人だけ謝らないといけないの?」

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:15:03.07
運が悪かった程度の認識だろうな
むしろバイク側を罵ってるはず

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:18:38.66
ここ1週間くらいずっと犯罪者を輩出し続けている芸能界

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:18:43.83
夫婦揃って話題に事欠かない年だね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:19:20.42
運転技術に見合った車乗らないからや

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:21:24.00
これまで事故にならなかったのは相手が避けていたから
自分の能力じゃない
勘違いするなよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:39:55.65
つもりってなに?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 21:45:00.22
>一番左側から中央に車線変更した際に

ここ数年こういうキ○ガイ運転する奴増えたよな
本人は問題ないと思ってるをだろうけど、端から見りゃ「方向音痴のテロリスト」だわ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 22:00:02.30
女運転は基本的にクソなのが多い
スマホやりながら運転してるやつも多いし
警察仕事しろや

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 22:09:59.78
単車が追越しかかってた処に車線変更したのかな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 22:18:38.04
>>60
ただ単に確認不足じゃね

まあ交差点の前に路駐してた車が元凶だけどな

たぶんミラーチラ見程度でいけると思い車線変更したら

後ろに原付2種がいた感じだと思う

車線変更の際はミラーだけじゃなくて目視で確認推奨

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497700487/