7be61c87-2cd6-4d51-a8df-35f47edd3e2c

毎日新聞 2017年6月19日 

 昨年末に解散した国民的アイドルグループ「SMAP」の元メンバーについて、所属するジャニーズ事務所は18日、稲垣吾郎さん(43)、草>>0�くさなぎ)剛さん(42)、香取慎吾さん(40)とのマネジメント業務委託契約を期間満了となる9月8日で終了すると発表した。以降の活動方針は、詳細が決まり次第、3人から報告するという。(※は弓ヘンに前の下に刀)

 ジャニーズ事務所によると、契約の終了は、稲垣さんら3人からの申し入れによる。木村拓哉さん(44)、元リーダーの中居正広さん(44)は引き続きジャニーズ事務所に残るとみられる。

 同事務所のジャニー喜多川社長は「3名がどのような立場になろうとも、彼らを想(おも)う気持ちに変わりはありません。これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です」とコメントしている。

 詳細はソースにて 

https://mainichi.jp/articles/20170619/k00/00m/040/127000c.amp 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:55:57.29
香取だけさん付け!!

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:59:45.80
>>3
ワロタw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:56:53.54
香取と稲垣はもう見ることなさそうだな
需要ないだろこの二人

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:56:59.88
中居クズすぎてワロタ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:57:51.65
ダメだこりゃ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:58:35.58
だからいつも言ってるだろ 
香取たちはわからないが中居だけは絶対残留だって
仕事だって中居だけ前のまま好調だしな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:58:39.29
草薙のドラマはそこそこ視聴率よかったのにな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:58:44.23
香取は芸能界やめたら沢田研二みたく激太りしそう

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:58:54.81
うわー、中居だけ本当に残るんだー
引くわー

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:59:09.57
なら中居も出せよ
人質かよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:00:54.09
>>19
その発想がわからんw メリットがあるから残った
だけなのに

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 04:59:21.24
ぷっすまとゴロデラが終わっちゃうのが痛い

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:20:23.22
>>21
ニッカンによるとゴロデラぷっすまおじゃまっぷは継続だそうだ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:21:57.37
>>61
それぞれ一番組ずつ残してもらえるんだ
香取はスマステよりおじゃまっぷ選んだってことか?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:24:36.58
>>64
おじゃマップなんていつ打ち切りになってもおかしく無い低視聴率番組だぞ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:01:05.23
3人ともサラリーマンの生涯賃金くらいは貯金あるだろうから
贅沢しなければ65歳の年金支給開始まで大丈夫だろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:04:08.41
>>31
特別浪費や金のかかる趣味なんかの話も聞かないしね
しかもピンでも全員ドラマの主役やってるレベルだっけ?
芸能人の中では稼ぎも一流だったのではないだろか

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:04:20.46
今回行かないんなら、中居は一生ジャニーズだろ。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:12:46.27
中居は番組多いから
そこの調整で退社が遅れてるだけじゃないの?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:14:28.96
>>48
このタイミングで出ないなら一生ジャニーズなんだろうな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:18:03.18
>>48
今やってる番組軒並み減らす方針だったら、
わざわざ最近になってミになる図書館が
ゴールデン移転とかしないはずだろう

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:20:44.05
キムタク&中居で再デビューだなw

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:25:21.06
中居は独立組の為に残留ってw
無理矢理美談にしようとしてんなw

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:35:00.22
>>70
ヘタレで更に自分の保身やからなぁ。
誰が悪いとかは、見る方向で違うけど、中居が1番ダサいのは確かやね。
何かの番組で、さんまに否定されてる時の顔が忘れられん。

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:29:01.06
草なぎがエガちゃんとパチ○コ営業に行く日も近い

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:30:11.66
>>85
パチ屋はけっこう金いいらしいね

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:34:35.83
>>85
森がオートレースの合間に元アイドルの肩書きで営業回ってるから無くはない

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:43:04.25
中居さんの裏切りが一番酷いw

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:49:19.98
こんな梯子の外され方して三人は中居をどう思ってるんだろうな

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:51:55.65
>>134
ビストロとかでベストフレンズ歌ったのはなんだったのか茶番もいいとこよ

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:51:04.64
中居がクズ過ぎるw

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:51:49.23
金の亡者中居のクズ過ぎる
結局裏切りものは中居だった

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:54:46.65
中居、なんなんだよお前は
辞めるって言ったり辞めないって言ったり
信用できないハゲだわ

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 05:56:33.24
中居くんは事務所と取引をしたんだ!
俺が一人残って事務所に貢ぐから離脱する3人を潰さないでくれって感じで!
だから中居くんは絶対正義なんだ!

ってスマオタは思ってそう

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497815657/