ダウンロード

 元SMAPのメンバー・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、9月8日の契約期間満了をもってジャニーズ事務所から退所すると発表された。そして、当初はこの3人とともに行動すると思われていた中居正広は、契約を更新し残留することとなったようだ。

 この報道で、中居の残留理由について各マスコミは“退所した3人の防波堤になるため”とか“3人の芸能活動を妨げさせないため”“退所した3人とのパイプ役”など、美談としての記事が目立つ。

 だが、芸能ジャーナリストは「結局、保身に走っただけ」と手厳しい。

詳細はソースにて
アサジョ:
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_31623/

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:27:15.09
保身で間違いない
ヒーロー扱いしようとしてるけど無駄

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:27:33.76
ハゲに善人なし

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:27:40.19
結局裏切者の中居wwwwwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:27:46.06
寝返っただけ
中だし中絶野郎だし

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:28:40.98
誰が独立組を守る為とか言ってんだよwww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:28:49.40
だから言っただろ 中居だけは絶対残留だって
1人だけ仕事が順調すぎるからな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:30:46.07
中居がどうとかよりも、思っていた以上に木村がどうにもならないほどの無能で
事務所が中居を引き留めたんじゃないだろうか。
木村一人で何とかなって他の四人を追い出しても良いのならそうするだろうし。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:31:50.86
これまでにないほどのお抱え雑誌の擁護っぷり
事務所的には稼ぎ頭だしテレビ局は番組改編しなくていい
・・・徐々に誰か?に移行するにしても認知度等時間がかなーり必要

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:32:39.42
ゼニやゼニ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:32:41.35
違和感は頭髪だけにしてくれ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:33:22.04
ジャニーズからしたら本命は中居で後はSMAPの名前が無ければ価値の無い奴らだからな
木村もSMAPじゃなければたいしたことないことがこの半年で露呈したし

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:34:39.81
保身に決まってる

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:35:01.71
三人を見捨てたんだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:36:18.31
>中居のファンからは、木村拓哉=裏切り者のイメージのすり替えはやめてという声もある。

すり替えw 事実だろ
どうしていいかわからずとにかく叩くな木村が悪いって発狂してるだけじゃんw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:36:39.29
ヤンキーなんてこんなもんだ
威勢がいいのは最初だけだ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:36:46.52
独立騒動画策して、たんこぶの木村を抹殺。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:37:29.92
中居はそういう人

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:38:06.80
これがヤンキーの本性だよ。

ヤンキーの勝ち組

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:38:36.98
3人先にいかせて無事なようなら後からいくつもりだろ
無理そうならジャニーズで安泰や

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:59:53.16
>>37
それかw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:40:33.85
クズが2人に増えただけ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:40:57.55
中居にはがっかりだよ
威勢がいいのは初めだけか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:41:07.42
しょうもないただのクズ男

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:41:46.87
出る気無かった吾郎が一番の被害者か。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:42:33.28
嫌な二人が残った

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:43:59.19
謝罪から振り返ってみろ。全部中居の策略だろ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:44:56.63
そんな説はバカしか騙されないだろw
まあ今後の三人を見てれば結果は分かるよ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:46:14.00
>>67
見せしめに地獄を見せるだろうね。
ジャニーズを出て行くのは死ぬ事と一緒だと。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:47:12.10
>>69
ジャニーズ絶対主義はたぶんもう時代遅れです

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:55:19.30
>>74
と言ってもバラエティ、ニュース、ドラマと
ジャニーズのごり押しは今でも通じてる
ドラマでも主役できない奴は脇役でねじ込む力がある

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:45:14.83
アクロバティック擁護するにも無茶がある

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:48:14.79
木村じゃたいして金にならないって気付いてしまったか

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:48:17.62
一番の裏切り者は中居だったw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:52:00.33
保身に走ったもなにも走ったんだろうに

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:52:31.47
美談報道が続けば事務所とグル。

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 21:57:23.81
100%保身

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497875104/