news300-min

子どもに運転させた車は、「友人から借りた」と話していることが新たにわかった。
19日朝に送検された、配管工の大塚慎一容疑者(31)は6月6日、茨城・古河市の市道で車を運転中に、子どもをひざの上に乗せてハンドルを握らせ運転させた、無免許運転ほう助の疑いが持たれている。
この際の動画が、インターネットに投稿されていたが、その後の調べで、車については「友人から借りたものだ」と話していることが、新たにわかった。
また、調べに対して、「無免許運転のほう助になるとは知らなかった」と話していて、警察は、撮影や映像の投稿の経緯についても、くわしく調べることにしている。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170619-00000748-fnn-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:40:23.97
言い訳もアホなんだよな
もう黙秘してろよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:41:14.38
友人を売るスタイル

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:41:14.69
こんな奴でも親だからね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:47:31.70
>>6
つーかDQNほど犬猫のごとくぽんぽんガキを産んでいる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:41:39.90
余計にダメだろ
人から借りたものは自分のものより丁寧に扱えよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:42:12.55
配管工でしかも車すら自分のじゃなかったのかよ…

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:42:27.94
知らなかったか
勉強になったね

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:43:32.21
知人まで巻き添えにするクズ
フルボッコにしておいた方がいい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 00:48:38.39
こいつの取り巻きも全員逮捕で

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 01:04:27.09
バカはしゃべるなw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 01:05:40.23
言い訳するとか情けなさすぎやろ(´・ω・`)

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 01:10:23.57
無免許運転幇助になると知らなかったので自分は無罪だけど
無免許運転をした子供の責任だとでも言いたいのだろうか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 02:36:12.84
>>20
この子供無免許運転で捕まるんだよな三年は免許取れないんだっけ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 02:38:49.90
>>38
21からだし大学生だと問題ないかな…と思ったが、こんな親だと中卒高卒で就職も有り得るから免許とれないと不利だわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 01:23:22.98
あまりにもあほすぎる
自分も無免許だったりして

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 01:51:09.67
配管工は友人のクッパまで巻き込むようです

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 02:02:11.97
これがほんとのマリオカートか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 02:03:26.13
>>1
こんな奴に車を貸すか?
普通は断るわな。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 02:19:58.62
あれ?貸した奴巻き添え?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 02:26:56.56
もっとダメじゃん(´・ω・`)

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 04:00:57.52
え、これこの子供も無免許で取得年齢から免停になるの?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 04:06:05.62
他人の車だから子どもが運転してぶつけても大丈夫?とかいう謎理論

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 04:16:34.37
中学が尼崎のDQN地域やったけど、底辺層にはありえない思考の奴いるからな。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 05:00:33.69
>>48
底辺層の考え方は、普通じゃ考えられないよな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 05:17:25.41
いや、誰の車とかじゃなくて、
子供に運転の真似事をさせることの何が面白いのか、
その様子を動画に撮影して公開すると何の得があるのか、それを教えろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 05:24:46.44
>>54
小さい子が車運転するという非日常をアピールしてすごいと思われたかったんだろ
しかも自分の子供だから自分が評価された気分になって自己肯定感が満たされる

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 05:37:27.20
撮影してんのって誰だろ嫁か?

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 05:50:11.56
まあ貸した奴もこいつと似たようなDQNなんだろうなw
普通ならこんな奴に絶対貸さない

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 05:55:41.26
>>63
普通は周囲に入れ墨入れた人なんていない

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 06:14:17.14
誰だよこんなアホを運転免許試験に合格させたのは
カネでも貰ったのか?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 06:26:33.92
更にアホなのがバレるから黙ってろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497886797/