G20140302007698360_view

 お笑い芸人の有吉弘行(43)が、第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表したNMB48須藤凛々花(20)に対し否定的な反応を示した元AKB大島優子(28)について、「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」とチクリと刺した。

 須藤の突然の結婚発表はファンやメンバーらの間で物議をかもしている。有吉は18日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で須藤を批判したことについて「まあ、
運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね」と私見を述べた。

詳細はソースにて

日刊スポーツ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-01842832-nksports-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:22:15.99
https://youtu.be/ZamY59kFhuo



サンドリにて
「FUCKだって。下品極まりないね」
「OBとかOGが来て文句言うのが一番ウザったいからね」
「24、5の女がどういうつもりでどういう口調で言ってんだよ」
「ましてやFUCKなんてね、どんだけ上品な皮被っても本質はこんなもんよ」
「柄悪い」
「現役の選手が頑張ってる部活に出て行くOBで最悪だもん、ろくでもないヤツばっかだったよ」

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:32:57.64
>>2
有吉・・・メッチャいじってるやン
おもしれぇ!
さすがサンドリ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:37:18.82
>>2
「指原 史上初の3連覇って・・吉田沙保里さんみたいに言うな!
 知らねぇよ お前らが勝手にやってるイベントだろ?」

正論過ぎるwwwwww
全くその通りだ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:23:42.74
短く言うと老害って事な

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:26:12.24
いつまでも関係者気取りしてんなよとは思うわな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:26:48.25
まぁ有吉の言うのもわかる

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:28:00.77
どっちにも関心がない俺は
有吉は完全な部外者じゃん
と感じます

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:30:29.03
>>18
有吉はずっと一緒に番組やってたんだけどな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:32:25.57
>>22
前にね
今は関係ない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:34:26.91
>>26
それ言うと大島もグループ辞めてるし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:33:50.67
須藤と吉本の問題なのに太田プロの大島が首を突っ込むことで
太田プロがこの問題に巻き込まれるのを危惧してるんでしょ
太田プロ所属の有吉は

197: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 14:39:07.17
>>33
なるほど。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:36:12.55
選挙の場での発表がいくら非常識だったとしても結婚発表へのコメントがFワードとかねーわなwしかも卒業生がわざわざ配信で

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:40:58.00
横に子分従えてけらけら笑いながら言うあの姿は下品極まりなかった

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:41:09.00
オリラジ中田に圧力かける松本にも同じように言えよ
コイツ同業者の先輩には何も言えないからな

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 14:19:16.15
>>55
松本は完全にシカトだからな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:45:11.97
OBやOGなんて差し入れだけしとけばいいんだよ
卒業しても未練タラタラで心が卒業出来てない奴が顔を出したがるw

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:47:11.98
でも有吉も秋豚一派やん

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:51:58.89
ウザったいって
そりゃ言われる側は誰でもそう言うだろ。

自分の事を棚に上げて、さも自分が正しいかのように言うヤツって
ろくなヤツいないよね。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:54:10.35
プロレスだろ(棒)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497846119/