82f6688b1c7f50e1493b34b6b2bac1a9

19日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、カンニング竹山がNMB48・須藤凜々花の結婚宣言に怒るファンに疑問を呈した。

番組では「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで、20位にランクインした須藤が「結婚します」と、突然な宣言をしたことを
話題にした。

ファンの間では批判の声も起きているが、これを竹山は「裏切られたも何もファンと結婚するわけじゃないんだから」と一刀両断する。

また「その子はその子の人生があるだろうし」と須藤を擁護しつつ、批判的なファンについて「彼氏いたら応援しなかったのかな?」
「『私、彼氏います』と言っているアイドルは応援しなかったのかな?」と疑問を口にした。

さらに、安田大サーカス・クロちゃんが自身のTwitterで怒りをぶつけていることに、竹山は「バカかアイツ。まずお前の風俗通いをどうにかしろ、バカ野郎」と吐き捨てていた。
詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13227187/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:34:53.28
竹山さん正論。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:34:55.21
詐欺にあっただけだよね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:34:57.46
勝手に好きになって、勝手に貢いで、他に男がいたから逆切れwwwwww

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:37:06.61
>>1
竹山は本当にバカだな
物事には筋ってものがある
総選挙とはこれからも頑張って欲しい人を応援するための企画であって
ファンを騙して結婚・引退する人を応援するための企画じゃない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:38:08.90
>>15
クラウドファンディングで金集めて、集まったら

ごめんやっぱり止めるわとちゃぶ台ひっくり返すようなものだしなw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:41:11.35
>>15
でも夢見れたんだからいいじゃない
20位になったんでしょ

ナウシカのこいつのようだけど
no title

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:40:05.63
いや分かんねーだろ?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:40:19.61
堂々と斜め上のこと言ってるな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:45:06.75
裏切ったというよりバカにしてる

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:46:17.22
だって馬鹿を騙して集金するシステムじゃん

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:51:00.50
>>71
騙された奴はバカだが、だからといって騙した奴が許される訳ではない
そんな単純な話もわからないバカが大量発生している

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:46:21.44
つか、この件で怒っていいのは実際に貢いでた奴だけだと思うけどなあ
この子にじゃなくてもいいけど、AKBグループ全体に貢いでた馬鹿

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:46:41.56
ショック受けてるのって十代の子とかでしょ?
アイドルに夢見るお年頃なのよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:46:45.64
それなら総選挙を批判しろよ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:47:31.46
ファンのお金の力であの舞台に立ってた以上ねぇ…
プロとしてそれなりの義務は果たさなきゃいけないんじゃないの

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:47:39.22
わざわざCD買わせる糞イベントの直後に発表する事はないだろう
この件で目を覚ましたアホも少なからずいるんじゃないか
まぁそれはいい事だけど

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:47:39.40
ファンの応援と金銭で喜んでる姿が見られると思ったら。
好きになった人が出来て結婚するのが一番幸せとか言われたら、ファンとしてはいたたまれないだろう。
俺は、ファンに同情するけどな。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 16:47:58.78
まぁヲタに不信感与えたって点でこの詐欺に近いAKB商法が先細りになってくれればいいよね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497944019/