NMB48須藤凜々花が総選挙で結婚宣言した背景を考えてみた|ほぼ週刊吉田豪

中略 

「わたしは現に、この人を愛している。それはもうどうにも動かせない事実。そう、恋は『落ちる』ものなんです。わたしにとっては、その事実こそが大事。誰かと比較して、世間一般の尺度で考えて、彼がどんな人かってことは関係ない。彼がそこにいて、もうその存在から目が離せなくなっていて、愛おしい。そしてわたしは、その事実に殉じよう。わたしはこの人が好き! そういうメッセージが、この曲には込められているんです」(須藤凛々花)

「ふむふむ。わたしはこの人と現に恋に落ちてしまっている。愛してしまっている。そしてそのことに誠実でありたい、ってことですかね」(堀内進之介)

「そうなんです。まあわたし自身、世の中からズレることにそんなに抵抗がないっていう性格もあるんだと思うんですけど、でも、この自分の底から湧き上がってくる思い? みたいなものを、他人の評価を気にして誤魔化すのはやっぱりよくないと思うんですよね。だってわたしたちみんな、いつかは死んじゃうんですよ? 後悔しないように生きなきゃ!」(須藤凛々花)

 中略

「操り人形になるのは嫌。 扱い辛い爆弾で結構。
大人や権力に背を向けてでも私は私のことを私として接してくれるみんなの方を向いていたい。 そして、みんなと自分に正直でいたい」

「バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから。経験はありません。処女です」

詳細はソースにて
Written by 吉田豪
http://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news002389.html

須藤凜々花
no title


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:51:02.83
もっと早く発表すべきだっただけ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:51:23.23
じゃあ辞めるのが先だよね

163: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 22:04:34.97
>>6
まず入らないこと。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:51:50.59
よく言うぜ
アホか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:52:01.38
結婚するから総選挙辞退します、で良かったんじゃね?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:52:09.21
だったら総選挙前というか男ができた時点で表明しておくべきなんだよなぁ
文春に取材されて追い込まれて発表のようにしか見えんわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:53:30.45
ファンにも背を向けてw
自分を騙すのは嫌でも人を騙すのは平気w

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:53:41.19
なにが正直や

ウソついて選挙に出てた分際で

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:54:02.58
秋元や吉本はこの路線で行くのか
こりゃタレント転向もあるな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:54:07.99
オタク達も目が覚めたかな。
総選挙商法も限界か。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:55:15.01
AKBにいる時点で

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:55:19.85
操り人形になるのが嫌ならグループになんて入るな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:55:42.62
アイドル辞めればすべて解決

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:55:46.31
大人や権力に守られた組織の中で何言ってんだw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:55:54.40
なんでそんな奴がAKBにいるんだよ?
一番遠い存在じゃないか

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:56:12.49
なるほど
とりあえず金は返そうか
全てはファンに金返してからだ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:56:18.12
ほう。操り人形は嫌? 大人や権力に背を向けたい?
小粒タレントまとめ売り、操り人形集団に自ら希望して所属した奴がなんだって?w

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:56:29.64
秋元に言わされたんだろ
結婚発言もめっちゃたどたどしかったわw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:56:52.00
それなら選挙でオタから金を巻き上げる前に宣言すればよかっただけなのになあ
投票は欲しい、でも結婚もしたいというのが自分に正直でいたいということならワガママすぎると思うけど

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:56:57.20
じゃあ最初から一般人として生きろ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:57:35.08
文春が出る前に先出ししただけじゃん

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:57:44.66
自由にやりたいのにアイドルグループに入ったんか

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:58:11.12
そもそもアイドル(歌手とか女優ではなく)やるなよって話。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:58:12.08
普通に卒業でよかったと思うが

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:58:14.83
アホらしw

茶番すぎてw

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:58:15.69
はあ?

選挙直前まで投票煽ってた屑が

論理破綻しとるが

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:58:18.21
操り人形になりたくないのに
アイドル選んだのか
そりゃ選択間違ってるわ

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 22:02:16.05
>>77
だな。ほんこれ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:59:06.40
アイドルの時点で操り人形だと
気づけないほどのバカ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 21:59:24.46
ならアイドルなんてやるなよ。普通に恋愛して結婚しますで良いだろ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497962992/