no title

6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、浜崎あゆみ(38)が出演した。7年ぶりに日本テレビ社屋を訪れたという浜崎は「音楽番組でしか来たことがない」と、トーク番組への出演がかなり異例だということを強調。そして謎に包まれた私生活について語っていった。

 「家にはお手伝いさんが5人くらいいる」「スマホが使えない」「スマホは素っ裸で持ってる(ケースを使っていない)」「スマホの『連絡先』がどこに出てくるのか分からない」「アプリとかわからない」と、浮世離れぶりをこれでもかとアピールした浜崎。だが浜崎のインスタグラムを見るとこれらの発言は明らかにおかしい……。



http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html?_p=2


中略

 一方でファンからは「綺麗な佐藤仁美みたい」「激太りとかなんとか騒がれてたけど、全然普通に今までのあゆじゃん! 歳とった感がない!」と良い意味で驚きの声も上がっていたが。トークで謎の素朴・天然アピールさえしなければ、彼女の全盛期を知らない世代や、彼女に興味のない層にも刺さる可能性はあったのに、なぜこのキャラ設定にしたのだろうか。

詳細はソースにて

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:24:53.24
合掌

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:25:03.19
綺麗な佐藤仁美

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:55:07.19
>>5
とんだとばっちりwww佐藤仁美

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:30:59.17
いまオレ達がTVで目にしている姿が「お手伝いさん」なんだよ
ホンモノはいまバリ島でバカンス中だ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:36:22.93
お手伝いさんはあゆの部屋に勝手に入って色々補充してって感じなのかな
経費や何かは誰かに任せっきりで何も知りませんってイメージ?
今時珍しい非現実的を装ってるね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:41:34.55
>>15
数年後神田うのみたいに被害にあったで御涙頂戴でテレビに出る予定

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:38:59.63
かなりふっくらでびびったわ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:39:04.31
やばいな
精神病んでるのか

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:39:14.72
気分はハリウッドスターだからなw
現実とのギャップで統失発症してんじゃね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:39:42.50
要尿検査

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:39:44.20
昔からこんな感じやん。やることなすこと全て自分を飾るためのフェイクでしかない。それに人格のおかしさを感じずにファンなんてやってる人間のがおかしいんだよ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:41:03.40
時代を作ってきた浜崎には、スマホ依存症です、ぐらいのことを言って欲しいのよな
この嘘に何の意味があるのかわからない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:43:55.26
>>27
自分のインスタは加工してないアピールだろ

無駄なのに

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:45:55.41
>>27
浜崎はありのままの自分を出せなくなってるな
評判ばかり気にして自分がなんなのかわからないんだろう
May J.のletitgo聞きまくって欲しい

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:41:49.31
まずお手伝いさんはマネージャーやスタッフも含めてのことだろう、一緒に住んでるわけではないだろう
加工済み写真は本人の手による加工ではないので、100パーセントスタッフがあげている
スマホ関連にしては宣伝、仕事だろうから、矛盾があってもおかしくはない
おそらくスマホをあまり使えないのは本当なのではないだろうか
話を盛る癖や古いアイドルみたいな反応はコミュ障なのだと思われる
女王様みたいな生活をしすぎたね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:48:05.02
>>30
通いに決まってるし、みんなそう思ってるよw
掃除専門のスタッフが3名週2回来て、料理買物選択専門家政婦2名が日替わりで朝から晩までいるとかじゃないの

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:42:22.02
可哀想な人

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:44:43.82
芸能人は基本、ウソつきだからな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:49:29.70
綺麗な佐藤仁美ってw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:58:08.56
>>47
綺麗な佐藤仁美→浜崎あゆみ
汚い浜崎あゆみ→佐藤仁美

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:50:51.95
CDなんて売れんもん



金無くなって来たな。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:52:59.52
ついてる嘘の価値観が古い

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:55:27.49
もともとメンヘラ臭は強いから
平常運転だろ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:55:43.33
耳が遠いし、膝が悪い
体操して青汁飲んで呆けた顔して
ある事ない事喋るなんて
認知症じゃないか?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497990198/