3046218bfd24f08316f065575556e9a7-m

 タレントのヒロミ(52)が、元SMAPの香取慎吾(40)と「いろいろ話した」と明かした。

 ヒロミは20日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。香取、稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)の3人がジャニーズ事務所を退社することについて、
「各自みんな話し合って、大人としていろいろな決断をしたんだと思いますよ。各自みんな頑張ってほしいし、また5人で組めればいいし。いろいろな報道があるけど、
たぶんそれ以上に彼らはいろいろ考えていろいろ話したと思うし、それで出した結果がこういうことだから」と元メンバーそれぞれの決断を尊重した。

 また、メンバー間の対立に関する報道に「『3対1対1』とか言うじゃん? だけど、じゃあ3人は一緒かっていうと、個人個人だから、全く同じ考えじゃないと思う。
5人は5人の考え方があると思う。絶対に『1、1、1、1、1』だと思う」と私見を述べた。

 さらにヒロミはコメントを求められるも「男の子がみんなでしっかり考えて決めたことですし、もちろん応援はしたい」と慎重に言葉を選びながら、「何もしゃべることないんですけど……」と苦笑い。
先日、番組のロケで香取と一緒になり「いろいろお話もしましたよ、そりゃあね」と明かしたが、詳細については明かさず「大人ですし、いろいろやりたいこともあるんだろうし……」と言葉を濁し、
「俺こういう番組、向いてねぇんじゃねえかな、ダメだわ!」と悲鳴をあげた。


ヒロミ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1843300.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:22:49.96
口の軽い男は総じて信用ならない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:28:34.02
男の子って表現がクッソキモい

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:28:40.49
何にでも口挟んで芸能界のご意見番気取りのヒロミて見てて不快だわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:32:14.80
ひろみの男の子には皮肉が入ってるな。いつまで子供だと思ったんだろうな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:33:51.28
言えないんなら全部黙ってくれ
井上公造手法多いな最近

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:38:02.34
ただSMAPのメンバーと仲がいいとかいうのを
アピールしたいだけ。
しょうもない奴。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:43:13.29
>>17
これだ。
仲の良いアピールいらん。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:44:07.80
男の子w

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 05:49:45.59
ヒロミに相談すな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:01:22.12
言ってる事が井上公造と一緒www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497990103/