ent17062021200047-p1

キムタク事故現場の近隣住民「ガチャン!ってすごい音がした」

 元SMAPの俳優、木村拓哉(44)が20日、東京都調布市内で自家用車を運転中、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こした。現場は交通量が多く、近隣住民によると接触事故が頻発しているという。
近くに住む50代の主婦は「夕食の準備をしているときにガチャン!ってすごい音がした。その後にパトカーのサイレンも聞こえた」と証言。

詳細はソースにて
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170621/sca17062105040002-s.html 
8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:11:01.02
アクセルとブレーキを間違ったか
足がブレーキに届かなかったか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:14:57.96
無理やりに短い脚でブレーキを踏むから
ちょっとでも気を抜くと大変なことにw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:15:22.42
クリープ現象だけの追突でそんな大きな音するか?
木村嘘言ってるな
考え事してたと言う証言もスマホ運転を隠すための嘘なんだろうな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:34:32.50
>>12
シークレットブーツのせいでブレーキをうまく踏めなかったとか、シークレットブーツがペダルに引っかかったとかだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:19:46.20
本当に本人が「直ちに」連絡したのー?
周囲や被害者の方が連絡しようとしたのを制止して連絡したんじゃないのー?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:23:26.97
すごい音がする状態で
相手バイクで物損?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:35:12.26
>>18
ニュースで、ケガ人はゼロ、とか言ってたが不可解やな・・・

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:24:48.63
そんな凄い音して軽傷にもならない怪我人なしっておかしい

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:26:28.67
キムタククラスのタレントが自分で車運転してる事に驚く

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:33:43.93
>>20
高倉健だって晩年に事故起こした事あるし車好きの芸能人なら自分で
運転する人意外と多いじゃんない?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:29:57.72
示談金いくら出したんだ?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:30:03.48
信号待ちで停車中にブレーキ離した程度の事故でそんな音するのか
どっちが嘘ついてんだよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:43:16.53
もういい歳なんだから
免許を返上した方がいい

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:44:17.78
>>36
キムタコは後期高齢者かw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 06:46:55.90
人身にしないように金積んだの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497992579/