おぎやはぎ小木 結婚宣言・須藤への批判に「キャバクラと一緒でカネ出した方がいけない」

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(45)が21日に放送された「バイキング」に出演。「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントで結婚宣言したNMB48・須藤凜々花(20)について言及した。

中略 

 MCの坂上忍(50)は美川の意見に同調したが、小木は「ぶっちゃけ、キャバクラとかですごいカネを投資しても、フラれちゃうことはよくあるじゃないですか。カネ出した方がいけないんですよ」と持論を展開した。

 この“援護射撃”を受けた田中は「ファンなんか『アッー』って言って次の女の子に行く。それぐらいの感覚で応援しないと」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000017-tospoweb-ent
動画
https://www.youtube.com/watch?v=T3pw5uOZ9rQ



今回の選挙の為にバイトも月25日勤務にして資金を50万円も貯めて投票したのに
いきなり結婚報告なんてこんなオチがあってたまるかよ!
no title


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:53:36.02
これに関しては騙される方が悪い

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:55:45.66
こんなんに金使ってる方が頭おかしいからな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:56:48.44
>>4
今回の件は、AKB周辺と一般人との価値観の違いが良く分かったわ。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:56:09.66
キャバクラと一緒って言っちゃった

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:56:31.21
騙される方もルール破るやつも悪い
悪くないってのはありえない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:59:32.89
恋愛禁止を公言してたし、実際に恋愛ネタでクビになったメンバーもいるんだから、今回の結婚宣言はNGだろうよ。

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:42:14.44
>>10
俺もこれ思う
1人1投票なら問題ないが金出しゃいくらでも投票できるシステムでこれはあかん
投票者やファンをバカにし過ぎ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:01:36.25
AKB全然興味ないけど

話を聞く限りほとんど詐欺商法でしょこれ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:03:03.81
風俗につぎ込んでる奴となんら変わらんな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:03:59.33
これAKB系の所はともかく他の事務所は文句言わないのかな
この論理で通されると商売上がったりだろうに

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:05:32.44
同僚が激怒してる意味もわからんバカなんだろうなあ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:08:07.56
>>22
隠れてやってたほうが良かったのかな?
丸坊主にした子とか、九州飛ばされた子とか、パンツ丸出しで抱きかかえられてた子みたいに。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:06:57.67
キャバクラと一緒なんです

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:06:58.24
まあ西原のマンガで紹介されたように芸能に関わってる女なんて枕要員だからな
この須藤だってこれ以上肉弾接待でわけわからんジジイとセックスさせられるの嫌になってぶちこわしてやったってなもんじゃないのかと邪推してる

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:25:25.38
>>29
その内、生放送で枕やら暴露するメンバーが出てきてもおかしくないな。
そう考えると、結婚宣言なんてかわいいもんかもしれない。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:07:11.53
詐欺もクソもねえよ
こんなもんに金をつぎ込む自分の愚かさを呪え

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:08:47.51
キャバ嬢が「バッグ買ってー」言うから買ったったのに
「ありがとー、私結婚するんだー」とか言われたら怒るわ
黙って辞めていけよ、って話だわな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:10:32.68
>>37
なるほど
分かりやすい

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:13:05.35
>>37
そんな感じだよな憤ってる方向は
期待を売るっていうアイドル仕事してんだからその仕事中に言うのはナンセンスってだけ
辞めてから少し間開けて言うなら何の問題も無い

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:10:55.59
風俗嬢が時間内に他の男に呼ばれて家に帰ったようなもんだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:11:40.75
騙されるヤツが馬鹿なのは確かだが
騙されるのが悪いにはならないんだな
朝鮮人じゃないんだから

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:16:01.47
>>45
それだなあくまでアホなだけ
最近は被害者が悪いみたいな犯罪者気質が増えた

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:11:45.01
これは刺されるだろ
no title

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:15:41.95
>>46
昨年のだから大丈夫じゃね

ヲタもいい加減に利用されてることを自覚した方がいいな
AKBなんて応援しても意味ないぞ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:16:22.03
>>46
いやー凄い、呆れた

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:12:30.74
その金で夢を買ってたんじゃねえの?
夢はいつか醒めるモノだ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:12:40.84
18歳未満にJKビジネス紛いの商法に参加させるのは問題だと思う。何故、規制しないのだろうか?
取り上げるTV局を問題だと思う。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:13:02.30
>>1
キャバクラと一緒は良い例えやな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:16:14.88
>>50
例えってよりもAKB自体のアイデアがキャバクラのシステムからできたものだから

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:14:09.93
キャバクラは18歳以上です。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:15:33.83
まあ正しいキモオタは秋元に搾取されただけなんだな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:15:59.20
CDに投票権つける売り方が問題
JKビジネスだろこれ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:16:28.19
AKB=キャバクラってことだな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:17:09.06
何を売って商売してたか考えれば詐欺と言われてもしょうがない

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:18:34.83
なんでお笑い芸人みんな擁護派なんだw

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:23:33.02
>>72
ピエロだから

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:20:04.54
こんなもんに金使ってる奴はおかしな人だからな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:21:55.04
文春にすっぱ抜かれてなかったら結婚なんて言わなかったでしょ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:22:34.90
>>80
まだまだオタクから巻き上げてたわな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:24:32.79
この件で「なにが悪いんだ」と言ってる竹山と小木の人間性には共通点がありそう

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:25:27.91
>>88
電通、吉本、へのよいしょ

見てて反吐が出る

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:25:22.61
キャバクラというか、ホストクラブの貢がせイベントの結果発表時にぶっちゃけた感じ
客のヲタはどうでもいいけど、他の同業者はたまったもんじゃないな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:25:53.88
キャバクラでも、店とか他の嬢に損害与える形で騒動起こしたら駄目だろ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:27:25.13
今月ピンチ助けてって言われてドンペリ入れてやったその日に結婚するのって言われても笑って許してやるのか
心が広いねー小木さんは桑原桑原

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:30:26.66
>>96
これだね

擁護してる奴って状況も背景もまるで理解もしてなきゃ投票してるわけでもなく
アケビもオタも嫌いだけどあんなんやられたら流石に可哀想だわ

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:35:14.26
>>96
そもそもドンペリ入れるのが馬鹿だっつー話だろ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:28:12.22
へー、んじゃ世の中詐欺にあったやつが一方的に悪いんだろうな

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:28:46.50
オタ騙して金を取る。ここまではいいんだ、そういう仕事だし
騙して集金した直後まだ仕事中に結婚言い出すのはそういう仕事してる人間としてどーなの?ってだけ
仮面被って舞台に立ってるんだから舞台から降りて一個人として話しやいい

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:30:48.46
だんだんアイドルの本質を隠さなくなってきたなw
まあキャバ嬢より質悪いけどな

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:31:39.26
小木の本音はAKBみたいな汚物に金を使うやつはバカって事だろ
擁護じゃなくて見下されてんだよ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:31:55.48
しかしヲタも懲りないね
似たようなことは過去にいくらでもあっただろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498027915/