10299276

「第9回AKB48選抜総選挙」で前代未聞の「結婚宣言」をして、世間を騒然とさせたNMB48須藤凜々花(20)の去就が揺れている。一部で「事実上の解雇が濃厚」とも報じられたが、ここにきて“人妻アイドル”として芸能活動の続行、さらにはグループ残留というまさかの展開が浮上しているという。

 中略
 当の須藤は近日中にも予定される釈明会見で、進退を含め自らの口から説明するという。

 恋愛はご法度とされるAKB48グループだけに、一部で「事実上の解雇が濃厚」とも報じられた。須藤のツイッターには結婚自体は祝福する声も多く寄せられているが、ファンが投票する総選挙の場で結婚を発表したことは批判的な意見が圧倒的だ。

 すでに生写真、直筆サインなどの須藤グッズがフリマアプリ「メルカリ」などに大量出品される状況でファンも卒業を覚悟しているが、一方で“人妻アイドル”が誕生する可能性も高いという。

「須藤は総選挙が終わっても『結婚する』と言い続けているし、結婚することは間違いない。会見では当然ながら、アイドルを続けるか否かの質問も出るでしょうが、本人はアイドルとして芸能活動を続ける意思がある。今のところ解雇という話もないですし、人妻アイドルが誕生する可能性は高いのでは?」(同)

詳細はソースにて

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/699266/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:38:07.66
残りたきゃ残りゃいいよ
ファンがどう思うかは知らんが

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:38:26.50
なんかおばさん集めてAKBみたいなの作ったじゃん
あれ失敗したのか?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:41:38.49
>>3
人妻もいたらしいSDNのことかな?

秋元も飽きたのかあんまり関わらなくなっていったみたい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:39:10.59
相手は結婚する気あんのか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:42:01.83
>>6
そこだよな
しかも医師や薬剤師ではなく理学療法士だろ?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:40:35.94
ファンが許すわけないから
旦那のチ○コ握った手で握手とかしたくないから

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:48:42.25
>>10
ファンはバカだから
「これからもりりぽんを応援する!!」
って気持ちに変わってるよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:40:37.21
実験としてありじゃね?多分持たないと思うけどww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:40:43.95
ワロタ
そんなの需要あるのかよw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:41:52.66
それやったら見直すわ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:41:55.52
まぁやるのは自由だけど

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:43:22.74
注目されるのは今だけだしやりたいようにやりなさい

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:49:28.06
絶対組織崩壊起こすわ。
ギスギス感に客が減ったら真っ先に敵視される。
結果やめることになる。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:50:15.08
そもそもルール違反やって居残ってる連中いっぱいいるから須藤に文句言える筋合いじゃないだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:50:29.31
いやまぁ、ママドルだのフードルだのが居たんだからヅマドルが居たっていいとは思う。
ただ、AKBグループには「鉄の掟」とやらがあるんでしょ?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:55:38.27
とりあえず、今回の件で納得いかないオタは
何も言わずに静かにNMBから去ろうぜ。

そっちの方が大ダメージになるから。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:58:01.87
夫は平気なのかねそういうの
握手会とかさ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:01:13.76
>>50
家で優越感に浸りながら須藤にチ○コしゃぶらせるからいんじゃねえの

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:16:00.73
>>59
握手会があった日の夜はさらに燃えるのか…

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:58:43.75
やってほしいわ
今回のことで
怒ってるAKBファンが
離れていけば面白いじゃないか

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 18:59:29.74
秋元のことだから、新しい作戦で来るかもねw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:02:43.33
いくらかファンが残ったとして、応援はしても金は出さんだろ
結婚して出てった娘に仕送りする親は居ない

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:03:38.81
>>63
うまい例え

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:04:39.78
ないでしょう。これ認めると、いままでスキャンダルでクビになった連中が気の毒や。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:10:52.08
4日経っても解雇しないってことは
処分なしの方向で調整してるってことだよ

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:26:29.43
>>82
小出恵介なんかの件と同じで、
解雇すると運営や関係者としても
損害賠償の請求をせざるを得ない段階なんじゃね

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:16:10.98
アイドルを否定しておいてアイドル続けるって脳に障害があるんだろなという判断を下しました。

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:21:07.07
指原みたいに悪い面をいい方向に出せなければもう票は激減するだろうけどな
開き直るしかないけど開き直ってどこまでできるか
バッシングに落ち込んでるようじゃ無理だろう

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:35:16.96
>>105
地頭(偏差値67)がいいからね。毒舌を見につけて売れるかもな。

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:40:08.85
>>132
そんなにないよ

学校内で成績がトップクラスだったらしくて
恐らくそれぐらいなんじゃないかっていうハッタリ
模試で一時的に出た数値なのかもしれん

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:44:12.28
>>146
それも本当なのかねえ?w
模試の結果をアップしたわけでもないし、何の証拠も無いしなあ

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:45:00.24
>>156
一連の行動をみても、そんなに賢い子ではなさそうだよね

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:26:04.60
そりゃ出産ドキュメンタリーまでやるだろ
AKBグループみんなで応援して感動ポルノにするんだよ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:28:34.00
もうなんか

アイドルの「たが」がはずれた感がしてならないwww

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:34:39.43
AKB商法も限界にきてるからこりゃ踏み絵だな
運営も食える豚の選別をする段階にしたってこった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498037818/