ギャル曽根ちゃん

21日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、タレントのギャル曽根が、料理をキレイに食べることを意識するようになったのは、ネットでの酷評だったと明かした。

番組では、ギャル曽根がゲストで出演し、家庭や仕事の裏話を披露した。その中で、ギャル曽根が長年テレビに出演し続けられる理由として、アシスタントの川田裕美アナウンサーが「食べ方がキレイ」と紹介する。

するとギャル曽根は、過去に牛丼にのっていた卵を混ぜて食べたことがあり、ネットで「食べ方が汚い」と批判を受けたことがあると、明かしたのだ。ショックを受けたというギャル曽根は、いろんな人の食べ方を見てキレイな食べ方を研究したのだという。

詳細はソースにて

トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13234764/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:26:08.82
食べ方綺麗だろ。美味しそうに食べるし

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:31:40.65
>>3
だから以前は食べ方汚かったのを
独自に研究して綺麗な食べ方にしたって話だろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:26:32.97
顔が汚い

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:29:37.56
他の大食い女タレントと違って、吐かないらしいかな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:29:45.91
偉い。
ホットドックを水飲みながら
流し込むように食ってる馬鹿もちょっとは見習った方が良い。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:29:57.29
食べ物が主役か
言うことが流石に違う、賢いわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:30:22.57
大食いはみんな言われてるだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:32:42.80
食い方が汚かったが
ネットの酷評にショックを受けて綺麗に見える食べ方を研究したと読めるが
初期の食い方知らんから何とも言えない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:33:36.24
ギャル曽根以外の大食い女って全然知らないけど他の女は食べ方汚いの?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:34:24.99
>>20
昔いたのは食欲うせる感じ

最近でてきた若くてそれなりに顔いいのは
綺麗に食ってるが

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:34:22.33
綺麗に食べてるのは努力の成果なのか
ただ食べるだけじゃなくて料理もできるし普通に好きだわこの人

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:36:23.55
プロだな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:41:51.17
ギャル曽根はきれいに食べるから好き
と昔から言われていたイメージだけどそれ以前があったんだな
大食いって汚すぎる絵面に耐えきれないんだよな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:43:59.24
食べ方が綺麗だったからテレビとか出れたんじゃないか
他の選手なんて口の周りべちゃべちゃにしてて汚なかったよ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 06:52:17.58
意識してたから食べ方がキレイだったんだな
頑張ったなwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498080239/