壁の中に閉じ込められた目覚まし時計が13年間鳴り続けたことで話題になっている。

中略 

夫のジェリーがテレビのケーブルを接続する際に壁の穴を通らせようとしたところから始まった。
どの部分に穴を開けなければいけないのか分からなかったジェリーは、時計をコードにぶら下げて2階の通気口を通して開ける場所を探ろうとした。つまり音が鳴っている場所を穴を開ければ良いと思ったわけだ。ジェリーは時計のアラームが10分ごとに鳴るように設定。

ジェリーの奇抜なアイデアは実際に実行されるも、時計をぶら下げた線が切れてしまったのだ。
そのため時計は壁の間に落下し取り出すことが出来なくなってしまった。
ジェリーは3~4ヶ月で電池が無くなると思っていたが、時計の電池は10年をはるかに過ぎ現在も正常に動作している。

妻のシルビアは「時計のアラーム音が訪問客を不安にすることもあるが、我々は既に慣れた」とコメント。

定期的になる時計は数年前に壁をはがし回収することが出来たが、あえてそのままにしたという。
詳細はソースにて
http://gogotsu.com/archives/30491
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:50:47.82
非常に迷惑

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:51:54.21
電池切れるだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:51:54.32
そんなに電池もたないだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:00:14.04
>>3
>>4
単一とかだと余裕で持つ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:03:41.56
>>4
ファミコンとメガドラロムの電池まだもってるのは不思議かもね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:52:38.83
誰が電池替えてるの?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:53:42.79
>>5
ネズミさん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:18:15.98
>>5
小人だよ小人
小人がこの時計を拾って使ってんだよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:53:13.68
隣が目覚ましかけっぱなしで何日も出かけてるとか地獄

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:02:20.85
>>7
レオパレスにでも住んでるの?
ウチは隣の話し声とか物音とか一切聴こえないけどクシャミだけは聴こえる
クシャミの音圧は ヤ バ イ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:53:47.00
取り出した時計の電池はとうの昔に切れていた・・・

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:16:58.04
>>9
やだなあ怖いな怖いなあ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:57:08.36
幻聴

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:59:42.09
>時計は数年前に壁をはがし回収することが出来たが、あえてそのままにした

なんだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:05:02.36
>>15
多分この時に電池を入れ替えたんだろうな。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:05:24.52
この夫婦が外出してるときには、鳴りやんでるねんで

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:12:11.72
俺も目覚まし解除し忘れたまま帰省したことあるわ
うるさかっただろうな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:59:48.52
単に針が動いてるだけならあるかもしれんが
鳴っとるんやで

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:59:56.08
今はもう動かないおじいさんの時計~♪

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 17:09:14.93
>>59
アッー

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 17:06:11.05
なんでそのままにした

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:02:50.53
マンションの壁のコンクリートの中とか建設業者のスマホ時々埋まってるからな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:24:48.33
>>67
人つーか身体が

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:28:04.00
CASIOがアップを始めますた。
というか、本当にCASIOの気がするが。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:47:23.46
これ家族のだれかが
時々コッソリ取り出して電池かえてるだろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 19:55:22.84
朝の目覚ましのスマホアラームですらうるさくてぶっ壊したくなるのによく13年も我慢したな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498027811/