img20160418

速報!民進党の高井議員がブログ全削除、獣医学部新設要請した履歴を消す目的か?

加計学園グループが今治市に新設する獣医学部について、昨年の4月に内閣府に対し「省庁を説得してほしい」と要請していた高井たかし議員が、過去のブログをすべて削除していることが判明した。
6月20日のホームページリニューアルのタイミングで、5月28日の投稿「加計学園の獣医学部新設に関する国会質疑に関して」を残し、それ以前の投稿をすべて引き継ぐことなく削除している。
ご丁寧にインターネットアーカイブを拒否するように設定していたようで、保存サイトからも閲覧が不可となっている。
高井たかし議員が中四国に獣医学部を新設するように、当時の石破大臣に省庁説得を要請した功績を消すなんてもったいない。
ということで、私のほうでキャッシュを引き出し、スクショを撮って公開して差し上げることしました。

詳細はソースにて
http://ksl-live.com/blog9483

関連
証拠動画公開!加計学園問題、民進党の高井たかし議員が内閣府に説得要請していた
http://ksl-live.com/blog8954
ブーメランか?民進党最高顧問と加計学園理事長が昨年10月に懇談
http://ksl-live.com/blog8923

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:17:13.41
消すなら書くなよw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:18:29.74
何がしたいんやコイツは
折角頑張って誘致してたのに身内に潰されて情けない奴だよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:18:30.04
都合が悪くなったら削除
信念のかけらも無い

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:19:39.53
これで地元からの支持信頼は完全に失ったな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:19:40.51
どちらにしろ、次の選挙で落ちるだろ。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:19:42.93
離党して自民党に入るチャンスだって言っただろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:20:37.40
魚拓は既にとってある

遅すぎだ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:21:28.94
ここまで来たら自民に乗り換えて自分の手柄にしちゃった方が得だぞ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:21:51.05
高井泣き寝入りかよ
民進逃げ出してやり直すチャンスだったのに…(´・ω・`)

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:22:10.73
証拠隠滅民進党です

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:23:21.55
報道しない自由何回目になるのかな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:24:14.22
>>20
発動しすぎてやばいよな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:23:47.08
皿に睨まれたのか
ある意味かわいそう

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:24:38.56
こういう事をまったくマスコミは報道しないからなあ
民進党に忖度しているマスコミは恥ずかしくないのか??

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:35:11.69
>>27
政治家に忖度してんのマスコミだよな。
野党に忖度と言うのがさらに情けない。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:25:21.78
歴史を捏造する国みたい

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:25:23.44
まあ 国会の議事録は消せないからな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:25:31.65
板挟みを理解する人そこそこ居ただろけど
こんな事しちゃ失う票の方が多かろうに

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:32:02.17
>>36
うん、気の毒に思ってたわ
削除する前までは

でももうあかんわこれは

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:25:51.01
うわぁ見損なったわ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:27:49.74
自分の仕事を全否定かよw
もうやめちまえwww

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:28:05.63
どういうこと?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:30:28.63
>>45
今治に大学持ってくるように頑張ってたやつが今までの経緯書いてたブログを党の意向(?)で過去記事全消し

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:44:19.21
>>56
自分の過去の仕事に胸を張らず安倍叩きの
為に隠蔽までするなんて政治家以前に人と
して最低だな。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:29:32.10
証拠隠滅さすが民進党、馬鹿丸出しw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:30:46.61
闇が深すぎる…
なんだよこれ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:31:28.86
レンホーによる言論弾圧か

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:31:59.51
どうせタマキンに消せって脅されたんじゃねーの。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:32:04.77
消すってことは高井にとって都合が悪い事態になったってことだろ
今のままではどうしたって次の選挙は落選だぜ
地元のために自分の正当性をアピールしたほうが可能性は高いのにな
維新に協力してもらえばいいだろ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:33:23.76
そりゃマスコミとミンスが必死に隠してる時系列順がキッチリ載ってるから都合悪いわなwwwwwwwwwwww

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:33:56.64
民進出ればワンチャンあったのに地元を完全に捨てる事にしたのか
高井はもう駄目だな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:34:23.51
男を上げる大チャンスを自ら潰しやがったw
つか、信念の欠片もないんだなw
民進なんかにいたってどうせ次は落ちるのにw

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:36:17.26
証拠隠滅かよほどやましいんだな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:37:43.41
民進党にふさわしいクズだな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:38:17.05
酷すぎるだろこれ
今までの支援者も全部切るのかこいつ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:38:20.15
こいつらネットを勘違いしてるんだよ。
ネットで過去を削除するということは過去を削除した記録を残すということなんだよね。

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:40:22.08
消すと増える法則を知らんや

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:43:55.98
まあ民進の上の意向で消させられたんだろうな

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:44:47.28
こういう小細工して
マスコミも報道しないと
真実を誰も知らなくなる
一体野党やマスコミは何をしたいんだ??

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:46:44.92
>>102
事実の捏造工作がやりたいんだよ
アカは昔から当然にやってきたこと

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:45:53.14
今治の人達への裏切りだろ
無かったことにするだけじゃなくて、
真っ当な申請を不正扱いしてるんだぞ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:46:22.93
今や全マスゴミ味方だって知ってるからやりたい放題
玉木の身内についても追及一切なし!w

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:47:17.71
消せば増える
それがネットの海よ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:47:25.74
安倍を叩けりゃそれでいいのかっていうね

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 20:48:29.28
>>112
いいんだろうよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498130195/