お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明が22日にフジテレビ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、同番組のシンガポールロケで右鎖骨を骨折したにも関わらず、自身の出演シーンが少なかったことに激怒した。

 シンガポールでのロケ部分の放映が終わると小木は「これで終わり?」とびっくり。「おれのカットされたの?おれのは?」と驚いた。小木は「元々はおれとタカさんの企画」と訴え、自身と石橋貴明の企画としてスタートし、そこにトレンディエンジェル斎藤が加わったことを説明した。しかし、放送では自身の撮影部分はほとんどなかった。

 小木は「全部カットっておかしくね?」と左手を振って不満を表した。相方の矢作が「なんで左手なの?」とツッコむと、小木は一瞬の間を置いて「右鎖骨骨折してるからだよ!シンガポールで骨折したんだよ!」と訴えた。

 木梨憲武が「骨折するとテレビで映せないんだ?」と質問。小木は「おれもびっくりですよ。流せよ!おれが骨折してるところ。苦しんでるところを!おれが痛がっているところ流せよ!」とキレまくって笑いを誘った。

 石橋は「お前が病院に行ってる間、おれたちはどれだけ落ち込んでたか」とスケジュールがまだ3分の1しか消化できていなかったことをあげた。

詳細はソースにて
ディリースポーツ 6/23(金) 5:24配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000120-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:16:03.90
まぁフジだし

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:16:21.98
面白くなかったんだろ骨折り損のくたびれ儲けだね(笑)

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:18:56.44
だって小木ちゃん面白くないんだもの…。
↑編集の人の声

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:23:32.35
骨折程度で笑えるかよ コノヤロー

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:26:31.66
とんねるず若手頼みになって惨めだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:42:35.42
>>17
おぎやはぎとかもうベテランだろ
とんねるずみたいな老害をフォローする介護芸人って言うんだよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:27:12.16
流してもキレてそう

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:29:59.79
流すとまた批判されるしな。
どうすりゃいいんだろこういうの

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:32:36.67
>>23
なんで流さないんだよ!で笑い取ったこれが一番正確なんだろうね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:35:41.01
>>1
お笑いの思考
骨折→痛がる→面白い→おいしい

普通の思考
骨折→痛がる→可哀想→それを笑いものにする→頭おかしい

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:45:41.93
>>27
笑い者にするっていうかそれが芸人の生きざまだからな
それをどういう編集で見せるかがディレクターの腕の見せどころ
骨折して流せないなら最初からそんな番組やるなって話
テレビ局側が骨折した芸人が悪いって言ってるようなもん

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:48:13.81
どうせ、カットされるの知ってたんでしょ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498166104/