20170623-00000012-jct-000-1-view

AKB48選抜総選挙で結婚宣言をして物議を醸したNMB48の須藤凜々花さん(20)が、ラジオ番組でも今回の騒動について謝罪した。しかし、しばらく握手会などは続ける模様で、ファンらからは賛否両論が噴出している。

 「それにしてもね、総選挙での発言、半端じゃなくびっくりしました~」。須藤凜々花さんがレギュラー出演しているネットラジオ番組「渋谷WREP学園」で2017年6月22日夕、司会のヒップホップミュージシャンUZIさんが冒頭でまずこう切り出した。

■通常の生放送でなく、事前に収録

 須藤さんは、週刊誌に「お泊りデート」を報じられ、17日の開票イベントでいきなりデート相手とみられる男性と結婚すると明かして、その後説明に追われている。

 UZIさんは続けて、「何はともあれ、何よりまずは、結婚おめでとう!」と須藤さんを祝福した。須藤さんが「ありがとうです」と返すと、今度は、ラジオのリスナーへの一言を求めた。

 すると、須藤さんは、「皆さん、大変ご心配とご迷惑とお騒がせさせてしまい、本当にすいません」とお詫びの言葉を口にした。さらに、こう続けた。

  「このたび、私は結婚することになりました。なので、NMBは卒業の意向で話は進んでいるのですが、ずっとヒップホップが好きで、NMBが好きで、そしてそんな私を支えて下さったWREPの存在は、ずっと大切で宝物だと思っています。皆さん、本当にいつもありがとうございます」

 結婚宣言の話題は、ここで終わった。なお、この番組は、混乱を避けるためか、通常の生放送でなく、事前に収録してオンエアされている。

中略

 NMB48劇場の金子剛支配人は6月22日、結婚宣言について、「素直に気持ちを伝えたいという彼女の決断」だったと明かしたうえで、声援や批判など多数の意見があったと公式ブログで認めた。しかし、「頑張っている彼女に嘘偽りはない」として、卒業まで活動を支えていく考えを示した。

 須藤さんは、24、25日に千葉・幕張メッセで行われる握手会にも参加する予定で、結婚宣言後にファンと向き合う最初の場になる。過去に騒動を起こしたAKBメンバーらは、握手会での大きなトラブルなどは報じられていないが、今回は須藤さんに多額の投資をしたファンも多かっただけに懸念の声も出ており、予断を許さない状況だ。
詳細はソースにて
6/23(金) 19:13配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000012-jct-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:25:00.24
やめてから勝手に結婚でも何でもすりゃいいのに
何なんだこのメンヘラは

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:54:39.29
>>2
文春に撮られたからやめさせられる前に炎上美談商法に方向転換した

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:25:09.35
>>握手会に参加
傷口に塩を塗る行為w

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:25:21.95

曲が買われているのでなく「メンバーにつぎ込む」んだよな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:25:52.91
危ないんじゃ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:26:13.78
これ安全は大丈夫なのかよ
発狂したファンは何するかわからんぞ

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:21:37.15
>>6
こんなやつに金注ぎ込んだ上に人生棒に降るやついないだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:26:24.04
この子こそ、刺されたり切りつけられてもおかしくないと思う。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:28:42.53
これはアホな客のフラストレーションをこいつだけに向かせる為に運営が無理矢理やらるんだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:29:25.92
握手会はマジで止めといた方が良いと思うけど・・・。

何かあってからでは遅いんだわ。。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:29:59.15
そんなに心配なら須藤だけ防弾ガラス製の箱に入れて、穴から手だけ出して握手しろよ。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:30:25.56
醜いものが見れそうw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:31:45.51
罵声は仕方ないやろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:31:54.95
持ち物検査するんだから大丈夫でしょ
ボディーガードもつけるだろうし

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:33:44.06
>>24
凶器がなくたってぶん殴ることはできる
握手という接触をするんだからな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:33:54.63
>>24
目を狙えば指でも立派な凶器になる。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:38:29.28
>>24
身の危険もあるけど、精神的ダメージも怖いよ。

怒声に罵声に心ない言葉は容易に想像がつく。

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:31:03.06
>>24
いや、危ねえよ
握手するんだから、小指だけ握られたら簡単に折られちまう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:39:53.24
止めときなよ
ただでさえ精神異常者の事件が増えているのに

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:43:34.02
厳戒態勢の警備だから安全だろう
マスコミもたくさん来るし何かあってもすぐ逮捕される

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:47:20.61
キモオタは最後まで貢いでね♪

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:47:59.46
本当のファンなら頭来てもいざとなったら守るだろう
ファンとはそういうもの

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:57:35.20
こいつ
ほかのメンバーのこと
何にも考えないのな
なんか以前事件あったろ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:03:03.46
自己顕示欲を満たしたいんだろう。
強烈ドsなんじゃないか。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:04:08.98
この子は究極のかまってちゃんだから事件が起これば興奮するだけだと思う
それより握手会に誰もこなかったって方が答えそう
相手にされない、スルーされる、普通に他のアイドルに流れたって方がショックだと思う

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:05:24.08
>>87
だろうな

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:10:36.79
>>87
「結婚宣言」でアイドルの仮面を自ら剥がしたんだから、
彼氏とパトロン以外の男の手も握りたくないだろう。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:08:07.29
サッサとフェードアウトした方がいいだろう

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 21:10:16.96
まだ握手したいやついんの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498217043/