C-QZXiBWAAE-MnU

昨年のSMAP解散からはや半年。
育ての親である飯島三智・元チーフマネージャーと共に5人での独立を画策したものの、翻意したことで木村拓哉(44)には裏切り者のレッテルが張られている。

中略 

■CMはゼロに

木村は映画の大コケのみならず、クライアントの離反という厄介な敵とも対峙していた。
「今年に入って、ダンディハウスとトヨタが木村から離れました。
ジャニーズは電通に、“どこか良いところないですか?”と働きかけていますが、色よい返事をするクライアントがなく、とても苦労しています」業界全体がキムタクをすっかり持て余していると訴えるのは、広告代理店幹部。

そればかりか、「木村が出ているCMに、“あんな裏切り者を出すな”といった抗議が結構あったようです。
ダンディハウスは『キング・カズ』が彼に代わって出ているし、20年以上やっていたトヨタが離れたのも、プライドの高い木村としては屈辱だったことでしょう」(同)
差し当たって唯一残っているタマホームに、「抗議の有無」を尋ねると、「コメントは差し控えさせて頂きます」と責任者は否定せず。

「新バージョンを撮影していないようだから、タマホームも遅かれ早かれ終わる。
CMが1本でもあればドラマは年に1つでも大丈夫なのですが……。
結局、木村の最大の問題は、将来のビジョンを話し合える相手がいなくなってしまったことだと思いますよ。
これまでは飯島が戦略を決めていたのに、それを考えてくれる人間が事務所にはいないんですよ」(芸能関係者)

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170622-00522798-shincho-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170622-00522798-shincho-ent&p=2 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:29:58.51
中居も全部降りろよw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:31:50.73
>>3
降りる降りないって話じゃなくて、「降ろされた」って話だろうにw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:33:54.27
>マッチは自分のレーシングチームで年間数億円稼いでいて

稼いでるわけねーだろw
レースなんてパトロンがいるからできる道楽

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:36:22.71
歌が下手なのでトークに行ったら、それで今生かされてる、人生解らん
 

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:37:39.32
そういやCMで全く見なくなったな スマップ全員

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:39:55.33
CMはイメージが何よりだからなぁ
あの公開処刑で完全に裏切り者のイメージついちゃったキムタクはもうね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:42:53.99
ちょ待てよ(涙)

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:46:49.01
中居はホント悪い奴だよな。冷酷なところがある感じ。他の3人はどうなるの?って思ってしまう。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:48:12.32
中居の方がよほど酷い裏切りだと思うがどうなん?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:13:39.46
>>39
木村拓哉もずっと前に事務所辞めようとして1人だけ特別待遇だったし
写真集はジャニーズ通さずに全部自分の懐に入れたしな
今回の中居残留でスタートラインじゃね
解散前に裏切ったの木村さん

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:50:02.84
中居が1番イメージ悪いわ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 15:52:41.62
一応カッコいいということにして ビジュアルしか良いとこないのに
年取って劣化したんだからCM減って当然だろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:18:51.89
カメレオン中居に対するスポンサーへのお問い合わせはまだかな?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:24:15.53
中居を見てからだとキムは全然マシだろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:31:30.54
結局中居だけがひとり勝ちの構図か
人間、40歳すぎたらその人の積んできた人徳が現れるって言うけど
ほんとだねぇ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:34:18.71
中居の番組のスポンサーにもやれ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:39:53.49
それで動揺してバイクに突っ込んだの?

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:41:19.87
トヨタは撤退しておいて良かったな
交通事故あったばかりだし

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:42:06.88
辞めさせられたマネージャーって本当に有能だったんだな
枷が外れて事務所主導になった途端これとかとんだお荷物じゃん

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:44:52.37
>>99
有能だからこそ辞めさせられたんでしょ
明らかに干されてたトシちゃんに円満退社と言わせないと困る位にはもう事務所自体がボロボロ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:43:13.03
そういえば最近 中居のCMもあまりみない

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:44:25.75
>>102
チューハイのCMたまにみるよ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:48:41.70
>>102
デレステがあるやん

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 16:46:49.41
数年後には中居を含めて全員消えてそう。

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 17:30:57.14
タマホームのCMは陶酔しきって歌ってる木村が痛々しかった
裏切りなくてもあれはクレームいっててもおかしくない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498199365/