maxresdefault (1)

女優の菊川怜(39)が23日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」で、暴言・暴行代議士として話題の豊田真由子衆院議員(42)が高校と大学の先輩であることに「本当に本当に、いい高校だったので…」と困惑した。

 菊川と豊田議員は、共に名門女子校である桜蔭高校から東京大学に進んでおり、豊田議員が先輩。豊田議員は政策秘書(当時)への暴言、暴行が報じられ、22日、自民党に離党届を提出した。

 共にMCを務める小倉智昭キャスター(70)から「高校大学後輩の怜ちゃんにとって、実に嫌なニュースだね」と振られた菊川は「本当に本当に、いい高校だったので…」と苦笑い。

 後輩たちに「ぜひ今いらっしゃる、現役の生徒の皆さん、ホントにいい学校なんで、これからもすてきに成長してほしいな」と、愛校精神をにじませつつ呼びかけていた。

詳細はソースにて

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/23/0010306820.shtml

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:45:02.89
この、ハゲーーーーーっ!

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:38:13.23
>>2
で終わってた

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:46:18.31
ちーがーうだーろー。
そこは「この、ハゲーーーっ!」だろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:47:29.65
>>1
桜蔭や東大では人生本当に大切なこと学べなかったんだね
だから他人の人格を平気で攻撃できたり
下半身のだらしないどころか実の子を平気で捨てる性欲モンスターと結婚したりすると

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:49:39.47
>>5
辛辣すぎんよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:07:46.09
>>5
更年期障害だろ
秘書もありえないミス連発だし
しかし、グーパンチは凄いな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:18:04.52
>>5
小学校の同級生の暴露ツイも登場
曰く当時を知ってるが想像に難くないらしい
本人が生まれつきおかしいんで桜蔭東大が悪いわけじゃなさそう

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:25:25.90
>>76
このタイミングで暴露する人も桜蔭だったんでしょ

やっぱり怖い…

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:48:47.68
東大は良い大学なのでってフォローしないのか

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:14:55.86
>>8
マジで桜蔭の方が価値あるだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:50:07.13
学校は良くても卒業生が…

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:50:31.01
勉強は出きるけど、人間性はダメな東大ですね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:52:48.42
>ホントにいい学校なんで

ちーがーうーだーろおおおおおおお

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:57:10.34
no title

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:08:09.00
>>23
はえーよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:59:03.23
桜蔭の卒業生の中でも豊田は傑出したエリートだろ。
でも「この、ハゲーーーっ!」で人格的に何の成長も見込めない高校だと
いうことが客観的に証明された。
単に勉強できる奴が集まってるだけ。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 19:59:26.70
偽メールで自殺した永田の学歴のヤバさを知ってるか?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:14:12.91
>>32
永田のウィキ読んだらクズエピソードしかねーじゃん

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:25:15.66
>>65
その通り。
超高学歴はとにかく検証することを知らない。
ある意味反射神経ででしか物事を見れない。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:00:55.52
豊田だけでなく菊川まで輩出したことが知られてしまい
学及び在学生は迷惑してますw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:02:18.07
まあ菊川も超天然だけど

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:02:24.57
これ男のミスがあり得ない
いい方が酷かったのと暴力がまずかっただけで、
罵倒と説教は当然のミスだと思う

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:23:54.42
>>41
それは俺も思った
音声とかから判断する限り、この年齢にしてはかなり仕事が出来ない人で、
特に元キャリア官僚なんからすればありえないくらいだったんだろうね
発端となったミスも社会人としては絶対ありえないし
積み重ねもあったんだろう

もちろん暴力と暴言は全く容認出来ないけど

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:25:07.22
>>92
そんな仕事の出来ない奴を政策秘書にしなきゃならないくらいに
いい人材が集まらないのが問題なんだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:09:44.17
眉毛が印象的だったな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:14:47.28
世界は広いな、真紀子よりすごい人がいた。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:16:01.70
>>68
真紀子の差別発言はハゲどころじゃないぞハゲ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:20:32.30
菊川は節操が無い自分のバカ亭主の事でもコメントしとけよ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:22:23.40
>>85
それを言うと横にいるオヅラの頭皮に直撃しちゃうだろ

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:33:40.04
桜蔭には豊田みたいな
頭はいいけど性格破綻してる奴が一定数いる

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:41:18.57
「この、不倫ハゲーーーーーっ! 」

ここで言わないといつ言うのよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498214640/