17日のAKB総選で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花。21日の会見ですでに「卒業」の意志があることを伝えている。

 世間や芸能界から賛否があふれている彼女だが、24日に千葉の幕張メッセで開催された握手会に出席したようだ。まだ卒業したわけではないのでAKBグループのアイドルとして当然の「責務」に臨んだというわけだが......。


中略

 ただ、やはり須藤のレーンは「お寒い状況」になっていたようで......。

「須藤の周りには警備員も含め、裏に多くのスタッフや関係者がいたようですが、肝心のファンは全然集まらなかったようです。そりゃあそうでしょうという話ですが、やはりあの結婚発表で大多数のファンは離れてしまったようですね。須藤はといえば堂々と笑顔を振りまいていたそうです。相当メンタルは強い模様」(同)

詳細はソースにて

写真
no title


2017.06.24
http://biz-journal.jp/i/gj/2017/06/post_3690_entry.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:21:36.18
これで何も処罰無しって事はAKBは完全に恋愛解禁か

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:24:02.44
>>2
結婚解禁

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:29:04.72
>>7
結婚解禁っていったって、恋愛してたから結婚するんだろ?
ゼロからいきなり結婚じゃねーんだから。しっかり恋愛もしてんだぞ。
ってことは恋愛も解禁なんだよ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:23:50.18
二兎追って、どちらも中途半端で失敗しそう。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:25:39.58
どうでもいいアイドル
折角だからAV女優になってくれたら1作目は見る

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:34:24.05
>>12
早く子供作ってサッサと離婚
母乳が出るウチにAV出てくれ
シネマジックのSMモノだったら最高だ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:25:48.19
すでに卒業決めてるんなら、いくら過疎でも笑顔でいられるわw
残るつもりで笑顔振りまいてんならスゲーメンタルだけど

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:26:41.22
>>1
大人と権力に守られまくってんじゃんw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:27:36.18
結婚でも恋愛でも好きにすればいい

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:27:58.48
根本的に金払って女と握手するのが気持ち悪い
モテないやつの発想がわからん

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:29:32.62
>>22
金払わなきゃアイドルと握手できねーだろ
彼女らと友達ならともかく

モテない って 女子や子供 もいるんだけど?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:28:59.77
今夜は彼氏に慰めてもらうんですね やらしぃ~

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:30:25.75
男に捨てられてAV落ちして覚醒剤で逮捕の流れだな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:30:47.14
そりゃ彼氏とベタベタ出来て幸せなんだから、ヲタク何てどうでも良いのは
当たり前。w

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:32:41.67
卒業しないで来年総選挙で何位になるか見たかったな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:33:33.39
ファンはNOを突きつけたわけね

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:34:06.48
監視カメラまで設置されて犯罪者予備軍扱いされたらそりゃ行かんわ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:34:49.54
>>1
須藤だけ監視カメラと警備員多数
犯罪者扱いされる須藤ヲタw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498296048/