944bc205d79d5a6cfdc2ee8a14e195a6

前略

「『フライデー』からは20万円しか出えへんかったけど、アミューズからは、慰謝料みたいなんで1000万円出た」 (所属事務所は「10日に示談が成立しました。これ以上は申し上げられません」と回答)

一方、報道後に写真や個人情報がネット上に晒され、A子さんは現在、憔悴しきっているという。A子さんから連絡があったというN氏が語る。
「事件が発覚してから、しばらく連絡が取れなかったのですが、最近電話で話しました。さすがに怒りましたよ。 彼女は相当へこんでいましたし、謝られました」

B子さんのもとにも、A子さんから後悔の電話があったという。
「小出恵介ファン、ヤバい。どうして私ばかり悪者になるんやろ。家族も全部晒されてしまったし、家も特定されたからもう帰られへん。こんなことになるんやったら、お金なんかいらんかった。友達のところも記者が行って探られてる。どうしよう……」

現在、A子さんは知人の家を転々としているという。小出が17歳の少女にとった行為は、彼女にも高い代償を払わせる結果となった。

2017年6月24日 2時0分 Smart FLASH
http://news.livedoor.com/article/detail/13246137/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:13:56.39
生活保護も打ち切りでいいよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:14:18.04
1000万貰えば笑顔にもなるだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:14:54.69
馬鹿女ってすごいな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:15:24.20
1000万使いつぶすまで追いかけられても仕方がない。
それが他人を売った罪です。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:15:25.42
1000万貰っても某芸人みたいに生活保護も貰い続けるんだろう? 怖っ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:15:28.94
1000万を貰っているなら、生活保護を停止だよ。

まあ、元から不正受給だからね。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:15:50.12
自分で晒してたんでしょw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:15:52.57
晒されたって、あの母親が自分からだろw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:16:15.61
何でノリノリの合意でやって示談金1千万もらえるの?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:17:08.92
>>18
イビキまで録音してたからな
もっとエグいのも持ってたんだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:18:02.61
>>18
事務所からしたら口止め料だったんじゃないの?
これは返してもらわないといけないんじゃないの?ペラペラしゃべりやがって。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:22:39.60
>>29
これ以上蒸し返して困るのは両方だろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:20:39.40
事務所えらいね。仕事関連の賠償だのは払って、この馬鹿はクビにして女の件はテメーで責任取らせりゃいいだけなのに

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:22:17.97
1000万も貰えたならよかったんでは
ぺらぺら話すし、それを周りもみんな売るというな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:22:24.13
これはざまあと言うべきだろうな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:22:38.33
祖国に帰れよ
祖国なら温かく迎えてもらえるだろが

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:23:25.32
>>1
知らんがなw
母娘で墓穴ほったくせに何言ってるんだ?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:23:41.24
1億ウォンゲットして祖国に帰れるじゃん
小出はJKとやれたし全員ハッピーだな^^

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:24:51.48
>>60
祖国だとゴミのような扱い確定してるから帰りたくないんだろうな
明博みたいにのし上がる脳みそ持ってないだろうし

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:24:29.04
まあこうなるのは予想出来ただろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:27:22.60
どうせすぐに使い切るか、悪い奴らに騙されて失うかだろう。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:29:47.57
一年とたたずホストやらに吸いとられてそう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498313451/