250px-Shibuya_Infoss_Tower_2012_Tokyo

 芸能事務所「アミューズ」は25日、東京・両国国技館で株主総会を行い、大阪で未成年女性(17)と飲酒し、淫行したとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の一連の不祥事について謝罪した。

 冒頭、畠中達郎社長(59)は「所属事務所としても責任を痛感しております。当人に替わり、また所属事務所として、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、役員一同心よりお詫び申し上げます」と頭を下げた。

 株主からも小出に関する質問が飛んだ。畠中社長は「結果として相手の方と親権者の方に大変なご迷惑をおかけしてしまい、できる限りの対応をさせていただいております」と説明。
「創業39年の中で最大の不祥事。コミュニケーションを密にしてきているので心配ない旨の回答をさせていただいていた中で、非常に重く受け止めている」と答えた。

詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170625-OHT1T50152.html 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:13:53.57
あれを未成年と言っていいのかという話はあるけどな。
ただ本人も相当DQNみたいだし自業自得か。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:59:21.87
>>3
法的には成年擬制だな。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:13:58.52
株主「そうかい」

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:04:49.41
>>4
俺は好きだ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:15:28.19
あそこまでカスだとな
美人局保険とかできないかな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:16:08.95
まともに尻持ちできない893は切った方がイイ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:16:55.46
アミューズって芸能事務所で一番極悪だよな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:17:28.39
>>14
BABYMETALはもう独立したほうがいいだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:34:20.89
>>15
Perfumeもついでに

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:17:45.13
創業39年で最大の不祥事は、小出恵介の件
創業39年で最大の失敗事業は、
朝鮮ミュージカルにぶっ込んで1年で潰した件

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:20:08.30
>>16
だね
朝鮮ミュージカル大失敗は笑えた

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:32:20.18
>>25
そのアミューズ祖国朝鮮ミュージック(笑)の話題は芸スポ担当のアミュ工がどさくさ紛れて「失敗だったから韓流辞めたニダっ!!!!」とデマカセ流してるけど
アミューズ広報が正式に「アミューズは韓流まだまだ辞めないニダっ!!!」と表明してるからね

さすがは韓流ゴリ押しを“始めた”腐れ反日韓流事務所アミューズ(笑)

257: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 22:16:22.06
>>16
東京に「韓国ミュージカル専用劇場」まで建てたからな創業者の大里は

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:17:48.98
アミューズって力あるわりには、歴史浅いんだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:18:51.69
芸能事務所自体が…

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:20:43.32
上野樹里とか吉高由里子とか、まだまだヤバい奴いっぱい抱えてるだろwww

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:40:21.48
>>28
あの子らはむしろまともですよ

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:16:10.39
>>28
アミューズのサウンドバック2人w
この2人は外様で変人だけどこいつらよりやばいのがいっはいいるよ
野村周平なんてすぐやらかしそうで楽しみ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:20:50.58
韓流ミュージカルで失敗した会社

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:22:00.68
この事務所もっと悪いことしてるやろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:22:37.94
小出伝説になれて良かったな

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:38:30.97
>>31
顔が地味な割に爪跡残したな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:23:07.78
アミューズは韓国から離れないとイメージ悪いわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:35:01.97
 
こんなゴミみたいな商売、まだやる気なんですね。
馬鹿なやつらですね。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:38:00.38
もっとあるだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:38:04.07
あんなクズ連中と付き合ってるぐらいだから
小出自身もクズなんだろ
商品価値もなくなったしさっさとクビにすりゃいいのに

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:39:13.30
事務所に相談しとけばこんな大事にならなかったって意味でしょ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:41:36.90
不祥事としてはみみっちいけど、損害額が最大なんでしょw

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:44:16.49
>>71
損害額よりも業界で多方面に迷惑かけてしまった事の方が痛いね
吉本のさんまの顔に大きな泥塗ってしばらくアミューズは向こう10年は吉本に対等のツラはできないよ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:50:07.97
>>71
株主総会で発言するくらいなんだから最大というのはそういう意味なんだろうよ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:52:52.85
>>81
NHKの連ドラふっ飛ばしちゃったしなぁ
主演俳優が

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:04:37.19
まだ39年しか経ってないのか

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:12:11.23
>>99
サザンと共に大きくなった会社だからそんなもんだろ。
明石家さんまが昔話でアミューズが立ち上げ間もない頃の話をするが、
当時はサザンコケたら皆コケる状態だったんだって。

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:19:35.42
>>106
あとは映画制作だな
韓国映画輸入したらヒットして楽になった
その味しめて大失敗もしてるけど

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:13:33.10
でも解雇しないのはなんでなん?小出ってなんか出自があれなん?

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:18:32.93
>>108
解雇しちゃったら金回収出来ないとかかな

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:19:35.63
>>108
契約が切れたら自然にバイバイするんじゃね

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:20:51.35
>>108
今、クビにしたら事務所として無責任。仕事先の信頼をなくすので。

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:16:52.73
てゆうか従業員の不祥事に会社がそこまで尻拭いする必要あるのか?
しかも業務中の出来事じゃなくてプライベートでの話やろ
世間一般の会社だったら本人クビにして終わりだろ

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:21:16.63
>>112

製造業とかでなく、所属芸能人のイメージで商売する虚業だからな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498385574/