CRFj4JGUsAEEvfn

元SMAPの木村拓哉(44)が6月20日に起こした追突事故が、各方面で話題になっている。
木村は東京都調布市の交差点で、赤信号待ちの際にブレーキを緩めてしまい、前方のバイクに衝突。
バイクはさらに前方の乗用車に衝突する玉突き事故となった。
警察の調べに対し、木村は「考え事をしていて、ブレーキを緩めてしまった」と供述している。

何の因果なのか、この2日前となる18日には、元SMAPメンバーの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、ジャニーズ事務所から独立することを発表しており、「考え事」とはこのことだったのではないかとの憶測が広まっている。
いずれにせよこの事故は、木村にとって最悪のタイミングだったことは間違いない。

木村は過去に2度の速度超過を冒しており、2012年には免許停止処分を受けるなど、車トラブルの過去がある。
今回の事故とは直接関係はないが、木村はこれまで20年以上CMに出演していたトヨタ自動車のスポンサーを今年になって降りている。
トヨタにとっては偶然にも正しい判断となったようだ。

また今年に入ってのCM降板はトヨタだけでなく、ダンディハウスのCMも三浦知良(50)にとって代わられ、現在唯一のスポンサーとなっているタマホームに関しても新たな映像収録は行われず契約更新はされないと見られている。
今回の一件を加味すると、いよいよCMゼロも現実味を帯びてくる。

「実は水面下で、ジャニーズには代理店を通じて車関係のCMの話が木村にあったと言われていたのですが、どうやら白紙になったとも。
今回の事故もオフ日の出来事だったようですが、今回の件でさらに仕事が減ることとなれば、オフはさらに長くなりそう。
今後も自動車関係のCM出演は絶望的でしょう」(芸能記者)

CMは出演者のイメージが全てとなるだけに、企業や代理店はタレントの選定に特に気を遣っている。
今の木村の状態であれば、オファーを出したがる企業がいないのも当然の話だ。
ただし木村は今後、芸能活動だけではない動きも見せるのではないかと言われている。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1327248/
http://dailynewsonline.jp/article/1327248/?page=2

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:13:08.21
マッチ化

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:15:19.78
スマップは木村のドラマから人気出たのは間違いないから役員になって何もしなくてもいいだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:17:44.99
裏切り者イメージではスポンサーが逃げる

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:20:43.40
好感度芸能人ビジネスは消滅中

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:24:27.53
幹部になってなにするの?
なんかできるの?
金はあるんだからこのまま潔く引退してのんびりしたっていいと思うけど

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:26:09.59
木村が意外と儲からないってなってあわてた幹部が中居に土下座した。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:32:13.51
木村より中居の方がクズと分かってこれからどうなるのかに興味は移ってるだろw

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 13:30:11.22
>>37
中居は普通の人間だからあんまり面白くない
キムタクはネタの宝庫だよ、いくらでも出てくる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:33:33.25
エステのCMを年上に取られるって結構普通に悔しそう
まぁたしかにダンディって意味じゃカズ相手では分が悪いが

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:33:50.10
「ちょ、まてよ」W

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:43:26.17
幹部ってことにされてるだけで干されてんじゃん

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:56:43.59
大金払って自分の会社のイメージ悪くしたい人は普通いないからね
少なともこいつを単体でCMで使いたい所は無いのが当然だろう
4人の方がよっぽど使いやすい、コミカルにやれるし

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 13:17:52.74
事故った木村はしばらくは派手な動きできんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498446732/