藤井四段出演で民放各局が仕掛ける『乃木坂46』と札束のW攻勢

 史上最年少でプロ棋士としてデビューして以来、公式戦では一度も負けていない(6月20日現在)中学3年生の藤井聡太四段(14)が快進撃を続けている。

中略

 このブームに便乗し、水面下で怪しい動きを展開しているのが民放テレビ局だ。藤井四段をなんとかバラエティー番組に出演させようと企んでいるのだ。
 「普段の藤井君は笑顔がまだあどけない中学生。当然、異性にも関心があるはず。そんな中、漏れ伝わってきたのが『乃木坂46』のファンだという話です。事実なら、乃木坂メンバーをキャスティングする。もし、恋愛関係に発展すればさらに旨味が増しますから」(制作会社プロデューサー)

 ちなみに、プライベートの藤井四段にはガールフレンドと呼べるような異性はいないという。藤井四段のキャスティングに『乃木坂46』をまき餌にするとは節操がなさすぎる気もするが、奥の手はまだある。
 「札束攻撃です。それこそ2時間拘束で200万円の出演料を支払うんです。時給換算したら100万円。藤井君はさておき、周囲の取り巻きが色めき立つ金額です」(芸能プロ関係者)

詳細はソースにて
 藤井君、ゲスな大人たちの“コマ”使いにご注意を。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-13230/

将棋マニア・乃木坂46伊藤かりん
no title


6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:31:27.82
ゲスの極み

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:31:28.67
またマスゴミの犠牲者を作り出すつもりか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:32:51.27
伊藤かりんと結婚するしかないな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:33:46.74
かりん推しな訳ないだろ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:34:11.30
かりんなら許す

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:34:15.53
昼のワイドショーでテレビは観ないから芸能人は知らないって言ってたが。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:34:52.11
>>1
中学生相手に糞すぎる

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:36:36.12
ほんとうにマスゴミはクソだな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:36:38.84
乃木坂ってのは恋愛オッケーなの?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:37:21.09
>>38
不倫もOKやぞ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:39:22.73
>>38
恋愛も不倫も愛人も何でもありだよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:38:16.72
連勝してるから話題なわけで
早く呼ばないと負けちゃうよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:39:22.96
乃木坂のファンという話もどこまで信憑性あるのやら…
実際に会わせてみたらノーリアクションだったりしてw
いまは将棋で頭いっぱいだよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:40:02.67
伊藤かりんなら恋愛発覚しても誰も悲しまないからOK

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:40:56.71
かりんが将棋界に足をツッコミすぎてアイドルとしては邪道路線に行ったと思ったけど、
ここで風が吹いてくるとはな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:41:31.21
テレビ出演してる暇なんかねえだろ
この調子だと学校全然行けなくなるとか危惧されてんのに

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:42:13.46
一方的に結婚宣言されたりするからな、秋元康軍団にすり寄られるとw
糞迷惑甚だしいwww

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:42:43.48
また才能ある若者がテレビ屋に潰されるのか…

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:45:41.54
>>74
周りの大人も藤井四段を守ってほしいよね
まだ中学生なんだし

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:44:40.44
藤井君がアイドルなんかにつられるのか?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:46:18.36
マジでやめてあげて!
変に色気付いたら将棋への集中力かけて成長止まる

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:47:16.45
若いだけに潰されたら修復不可能だぞ

バラエティーとか60年間は出ないで欲しい

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 22:47:29.97
流行り物には何にでも便乗してくるなあのグループ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498483755/