23日深夜放送の「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)で、光浦靖子が「轢かれればいい」と思う存在を明かした。

中略

そんな高橋は、女性は男性よりも「ブス」に寛容だと主張する。
例えば世間で「ブサイク」と言われるフットボールアワー・岩尾望を、女性は「愛おしい。かわいい」と思えるというのだ。

一方で、男性は女性の「ブス」に対し、本当に「ブス」と言うなど、容赦ないというのだ。
これに光浦も「本当に男の人って、全然優しくないよね」と強い共感を示す。

そこで光浦が「『ブス』って言えば傷つくと思って振りかざすしょうもない男」が存在するという。傷つける目的で「ブス」と言ってくる男性がいるというのだ。
光浦は「そういうヤツは、本当に轢かれればいいのに!」と合掌。周囲の笑いを誘っていた。

写真
no title

詳細はソースにて
2017年6月26日 15時51分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13254313/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:32:43.00
轢かれたような顔して言うなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:33:53.15
極楽とんぼに言われてた?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:34:08.07
傷つける目的以外のブス!は好きな子に対してやっちゃうやつ?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:41:30.18
>>7
ブスなのに美人扱いされて出て来る奴や勘違いしてるブスに言う「ブス」も別に傷付ける意図はない
違うだろ、と教えてあげてるだけ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:46:56.07
>>7
笑いのネタ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:34:58.41
 
事実を指摘できる言論の自由

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:35:15.81
お前ら女芸人がそういうのを助長してんだよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:35:58.68
>>例えば世間で「ブサイク」と言われるフットボールアワー・岩尾望を、女性は「愛おしい。かわいい」と思えるというのだ。

これって卑怯な言い回しだなぁ 愛おしいくてかわいいなら付き合うか一晩過ごしてあげるのか?

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:22:25.62
>>13
男に金や精神的余裕あればそれができるのが女
女性はどんなブサイクとの子供でも自分の子供なら愛しいと思うようにできてるものだからね、動物のメスも同じ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:37:04.96
男も女も変わらないよなー
わざわざ見に来て傷つかないで

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:37:52.85
ブサイクを愛おしい

これずるいな
アンガ田中とかキモいやつを女はほんとに嫌うじゃん
ブサよりキモいを嫌うくせにw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:47:36.20
>>19
ブサイクが既に優しめの言い方だもんなw
やっぱ、攻撃する時はキモいだよな

145: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:24:28.07
>>19
田中はめちゃくちゃモテてるんだが…

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:40:58.83
不細工ほどブスブス言うよね

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:41:47.27
>>27
まじこれ
そしてジロジロ見てくる

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:44:19.02
こいつは本当に心もブス。大久保さんの方がマシ。マジでブス

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:44:31.34
もう大久保さんの方が面白いし、売れてるからな
女としても芸人としても負けた

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:45:46.35
ブスだから仕事あるんだろーが

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:45:56.59
勝手に傷つくだけで相手を傷つける目的でブスって言ってるやつは
いないんじゃないかな
ただの感想だろ

傷つける目的ならブスじゃなくて汚いとか不細工を使うな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:48:11.46
どんな状況であれ傷つけないで本人にブスなんて言えないと思うけど?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:49:53.83
ブスって言われるときは口論とか口喧嘩してるときだろ
そりゃ傷つけるつもりだろうよ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 01:59:05.20
ブスが開き直ると大迷惑

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:02:30.59
いやいや女にブスって言われたことあるよ
女がブスに寛容ってことは無いと思う

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:05:19.05
>>92
正論
ブスは自分よりブスを連れてくる

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:03:51.52
でもハゲをバカにするじゃん

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:04:52.60
>>95
ちーがーうーだろっ!!!!!違うだろ違うだろ!!

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:05:36.53
ブスで飯食ってる奴が何言ってんねん

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:07:01.40
オマエもいい加減、その卑屈で捻くれた性格をなんとかした方がいいぞ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:09:33.53
女はブスに優しいかもしれないけど
かわいい子にはかわいくないだのブスだの言っていじめんだろ?

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:13:37.13
小学生とかならともかく実際面と向かってブスって言える男なんてそうはいないだろ

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 02:13:58.17
大久保が出てくる前は、光浦さんどこか愛嬌があったけどな
大久保に逆転されると、なんか愛嬌もなくなった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498494703/