20170626-OHT1I50090-T

 将棋の史上最年少プロ棋士で、デビュー戦以来無敗の藤井聡太四段(14)が26日、都内で指された竜王戦決勝トーナメント1回戦で増田康宏四段(19)に勝利し、歴代単独1位となる公式戦29連勝を達成した。

中略

 恒例の“勝負メシ”選びにもフィーバーの余波が見られた。昼食の豚キムチうどんがネット上で話題になり、夕食に注文した五目チャーハンは、将棋連盟より先に報道陣や付近のサラリーマンらによって大量注文されたために売り切れに。本人がありつけず、ワンタン麺を選び直したのだ。

詳細はソースにて
 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13259254/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:14:13.73
最低のマスゴミども

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:16:06.75
マスゴミ、震災のときも現地で食料買い占めて非難されたくせに、学んでねーな。
現地で調達すんなや。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:18:22.79
チョーセンマスコミがまたやらかしたか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:18:48.16
なにそのアホな出来事

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:19:24.38
非公開にすればいいだろw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:19:25.96
もしかしてテレビで紹介するために注文したのか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:19:52.21
ほんとマスゴミって最低

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:20:34.24
午後四時にチャーハン売り切れとかおかしいと思ったよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:20:34.98
マスゴミなんてアンパンと牛乳持参で凌げやw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:23:33.95
>>41
食うためじゃなくてニュースやワイドショーで紹介するためなんじゃないかと

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:21:36.67
ひどいもんだな。自分たちで売り切れにしといてそれを喜々として報道してたのか

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:21:39.56
群がるハイエナの被害にあって結局本人涙目かw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:21:47.01
食いたいものを食えなかったストレスで調子狂って負けたら
朝鮮マスゴミのせいな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:23:41.29
食べたいものが食べれなくて調子落とすこともあるんだってな
今回は勝てたし良かったけどマスコミももうちょい考えろよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:25:06.97
先に注文した客が優先だろ、つー話だが、将棋連盟の連絡が遅かったんだろな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:26:32.91
相変わらず邪魔しかしてないマスゴミ
もし負けてたら、チャーハン食べられなかったことが第一原因になってたな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:26:54.92
>>1
酷すぎだろマスゴミ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:27:14.28
ここまで苦戦したのはマスゴミとキムチうどんのせい

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:30:36.54
流石はマスゴミ連中

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:31:08.26
マスコミはほんと馬鹿

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:31:15.53
飯を一々リアルタイムで流してたら希望の食事取れないじゃないか。ちょっと異常だな

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:32:11.72
日本のマスコミは世界でもトップクラスにレベルが低いからな

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:32:48.18
こういう事をしてるから「マスゴミ」って言われるんだよ。

しかし日本って、新聞社や、テレビ局や、雑誌を出してる会社が、
むやみやたらと多いんだよな。

つまり取材する人間がむやみやたらと多いから、こういうおか
しな事がおこったりすると。

145: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:34:17.01
あ?朝のニュースじゃ蟹が昼に切れたとか抜かしてたろ
腐れマスゴミが中華屋抱き込んで嘘言わせたやがったわ、全国放送で
頭おかしいんじゃねえのかキ○ガイども

167: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:36:33.05
妨害してどうするんだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498554820/