20170627-00000092-sph-000-1-view

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう… 1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。
詳細はソースにて

スポーツ報知 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:09:01.72
逃げたいのは船越だよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:09:19.45
何から逃げているの

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:10:30.60
統合失調症では

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:10:44.00
儲けた投資も嘘くさい

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:11:55.69
統合失調症度チェック

□集団ストーカーに監視されている
□911はアメリカユダヤの自作自演
□311東日本大震災はアメリカ地震兵器による人工地震
□ケムトレイルは人口削減のための大量虐殺兵器
□自民党が勝った選挙はムサシによる不正選挙
□思考盗聴犯罪の被害にあっている
□ガスライティングの被害にあっている
□ネトサポ、ネトウヨと日夜闘っている
□エボラ出血熱はアメリカの自作自演
□統一教会は麻薬密売などで世界を支配している
□憲法改正により徴兵制が始まる
□世界はロックフェラーに支配されている
□イルミナティ、フリーメーソンが暗躍している
□アラブの春はユダヤ金融資本による自作自演
□STAP細胞はユダヤ裏社会にとって都合が悪いため潰された

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:13:10.43
>>9
それと糖質一緒にするのは危険
糖質の影に隠れて真実まで隠蔽されてしまう

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:36:50.48
>>14
先生、この人です

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:18:54.97
>>9
ギフハブは?_

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:22:36.69
>>9
一個くらい該当するだろうと期待したときめきを返せ!

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:23:21.08
>>9
都市伝説芸人は統合失調症か

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:12:32.67
ねぇ怖くない?
松居棒怖くない?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:13:01.98
船越、なんとかしてやれよ…
って、もうかなり前から醒めきってんだろうな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:14:36.23
もしかして株で成功してるとかいうのも嘘?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:15:49.98
これだけの期間監視できる組織って相当大きな組織だぞ
ギフハブじゃないのか?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:17:09.81
ASKAと同じ症状じゃねえか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:18:32.22
これはギフハブとかいう噂の組織が

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:18:36.39
よしASKAと引き合わせよう

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:19:12.37
見えない何かから
車であちこち逃げ回ってるみたいだけど
こういう精神状態の人が車運転してるって怖い
そのうち運転中に幻覚見て事故起こしそう

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:20:57.13
>>37
そういう意味でも危ないから警察動いてほしい
もう動いてるのかもしれないけど

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:19:57.65
こんなキ○ガイババアが株で儲けられるはずがない。
そんな甘いものではない。たぶん借金になってるんじゃない。
船越もそれを知って見切ったんだろう。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:21:30.29
久々に香ばしい話題だな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:22:26.65
でも大丈夫よ 大丈夫なのよ
だって並行宇宙でのあたしはあたしなんですもの

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:22:40.03
船越が別居する理由が分かるわ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:22:40.46
糖質なのかお薬なのか
本人見つからないなら手の施しようがないな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:24:37.10
高齢者の糖質の典型やな
あと一歩で痴呆を併発する状況

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:25:44.52
誰か病院紹介してやれよ…割りとマジで

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:27:37.49
これ完全にヤバい症状じゃん
集ストじゃん

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:28:10.49
>1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。
>「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしている
ASKAもこんなこと言ってなかったか?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:31:25.66
この松居一代を見てASKAは一体どう感じるんだろう

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:32:50.35
息子が病院に連れていかないと
船越はもう関わりたくないだろう

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 18:33:35.22
一年五ヶ月尾行する方も大変ですわw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498554495/