たけし AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。AKBもそろそろ末路だろ? 大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

 それにAKBって、20歳過ぎてまで付き合っちゃいけないなんて人権問題じゃないの? 今は17歳以下は淫行だけど、18歳からは付き合っていいんだから。それなのに「彼氏作っちゃダメ」だって、よく国がほっとくよな。それで今度は「結婚する」って言ったら怒られたりしてるけど、ばかばかしい話だよ。

詳細はソースにて
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000014-tospoweb-ent
 
NMB48須藤凜々花
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:48:48.98
何を言ってるんだこいつは…

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:49:44.36
じゃあAKBに入らなければいいだけの話では?
誰も入らなければそういう規制も無くなるよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:50:30.32
叩かれてるのは、男がいた事より、詐欺まがいサイコパス自己正当化の方だけどな
そして、この募金詐欺・倒産詐欺野郎を擁護してるのは
だいたい詐欺師か、詐欺まがいの過去を持つ連中

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:51:59.47
JKお散歩とかは時々摘発されるのになんで逮捕される奴いないんだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:52:10.86
そらそうだけどさ、これそういう商売でしょ
本人らも分かってるから蔭で男とやってるワケで、オタを搾取してる自覚がなかったら堂々と男と付き合うでしょ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:52:36.76
全然、本質が捉えられてないじじいwww

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:53:27.79
こんな普通のコメントを載せて恥ずかしくないのかなあ

そのへんのじじいでももう少し変わったこと言えるだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:54:10.60
人権を売りにした商売がAKBですから

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:54:41.99
ヤクザ映画つくってもよく警察がほっとくな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:56:02.33
職業選択の自由あるだろ。
恋愛禁止の職場が気に入らないなら転職すればいい。
自由がある程度束縛されてるのはアイドルに限らない。
自衛官だって自由な行動はかなり束縛されてるぞ。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:56:08.57
自由恋愛アイドルで商売成り立つならそれでいいんじゃね

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:57:43.07
既婚者アイドルグループ作ればいいんじゃね

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:58:15.10
え?恋愛禁止ってマジだったの?
ばれないようにやれよって意味じゃないの?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:00:04.59
つまんねえこと言うジジイになっちまったな、ビートたけし。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:02:13.97
軍団のいじめの方がよっぽど人権侵害だろバカ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:04:50.84
アイドルとは何ぞやって事を
理解していないみたいだね
タケちゃんマンわ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:05:37.52
作っちゃダメとは言わん
ただ表舞台じゃ設定を演じ切ってみせろ
脇が甘くてバレてた今までと違って
自分から言いに行くとか論外も良いところだろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:07:30.68
>>72
だよなあ
彼氏作るなというより
清純なふりを最後まで演じ切れってことだよなあ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:06:14.82
どうでもいいこと何の意味もないことを言って稼いで弟子を食わせないといけないのか

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:06:35.28
たけしは頭が回らなくなって上手いことも言えなくなったし
知っててわざと話のポイントをずらして白々しい炎上トークを繰り返すおきまりのパターン
たけしもほんと落ちたな・・・ってのが感想です はい

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:07:13.95
国がほっとくなじゃなくいつも人権ガーで騒いでる左翼極左団体の問題でしょ
放置してるのはw
自ら芸能事務所持ってるからに尽きるけどw

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:09:26.44
AKBって、お触りパブのチェーン店じゃないの?

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:11:16.11
>>100
恋愛禁止というほど逆のことをやってるという
しかも業界人の慰み者やAV女優まで出てそれが表に出ている始末

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:10:06.54
そう言う問題じゃないことわかってるくせにわざと論点をズラそうとする糞じじい

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:11:20.74
プロレスだからさ。最後まで演じきれよってなもん

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 22:12:00.62
あのビートたけしが人権をふりかざす日が来るとはなー
非常に残念だ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498567693/