歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、ツイッターを更新し、除霊してもらったところ悩んでいた咳が治まったと告白。
ファンからは、「まじか」「騙されてるよ~」「そんなことあるの?」「恐ろしい」など、さまざまな反応が寄せられた。

 本当なのか、嘘なのか…。きゃりーが、まさかの体験をツイッターで告白した。
「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついていると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。
念って喉に出たりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と、苦しんでいた咳は女性の霊のせいだったとつぶやいた。

 これにはファンも即反応した。「霊媒師さんなら良いけど、謎の占い師とかには近づかないようにね」と心配する声や、「こんなの信じているとは、ちょいがっかり」「だまされている」という落胆の声、
「治って良かった」「元気になってよかった」と咳が治ったことを喜ぶ声もあれば「そんなことあるの?」「まぢで?」「怖い」と怖がる声も。
詳細はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/27/0010319009.shtml 
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 14:50:28.92
芸能人転落のパターン
 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 14:51:42.45
霊媒師ってカウンセラー?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 14:52:49.00
旬が過ぎりゃこんなもんだろ
元は素人の宴会芸人だったんだから

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 14:53:53.04
売れなくなったらコレか…

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 14:53:58.14
メンタルが原因でからぜきとかそういうものなら
まあ除霊しましたとかそういうので治ってしまうってのは
あるだろうなあ
そうやってインチキ霊能者にだまされていくんだろうが

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 14:54:56.28
>>1
話題作りが下手、もっと疑問に思えるようなネタをぶちこんでよ。ど阿呆がぁ!

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 14:56:47.47
プラセボ効果

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 14:57:44.38
これは世界の終わりだな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:20:29.83
>>32
上手い!

治った後、肩をポンポンポンてされたんでしょうな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:03:20.16
プラシーボ効果だろ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:06:10.61
胡散臭いもの同士
お似合いだよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:07:10.26
効力ないのに水素水を売る紀香みたいじゃないか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:12:44.21
一対一で会話すると咳が止まることはよくあるんですけどね。相手の前で咳をしないように会話するからです。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:13:05.60
オセロの中島路線かな
テレビで見ないと思ったら怪しい奴に捕まってるという

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:28:58.39
治りかけてた最後にたまたま霊媒師にみてもらっただけだろ(笑)

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:30:39.02
咳が止まらないのに歌うたって…

ああ、そうか、そうだよな

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:38:17.46
将来はツボ売か

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:40:12.19
病は気からといいますからね

引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498542591/