兵庫県姫路市で、高校3年の男子生徒が野球部の練習帰りに通行人の女性の胸を触った疑いで逮捕されました。

男子生徒は全部で10回ぐらいやったと供述しています。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは姫路市にある県立高校3年の男子生徒(17)です。

男子生徒はことし5月、姫路市内の路上で歩いていた女性(26)を自転車で追い抜きざま胸をつかんだ疑いがもたれています。

男子生徒は野球部の練習帰りで制服を着て、部のバッグを持ったまま犯行に及んでいて、付近の防犯カメラの映像から逮捕に至りました。

警察の調べに対して男子生徒は「全部で10回ぐらいやった」と話しているということです。

写真
no title


6/28(水) 12:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000000-kantelev-l28

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:16:39.87
追い抜きざま胸つかめんのかよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:17:22.16
タッチプレイ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:17:28.51
練習帰りとか完全に野球の影響じゃん
さすが犯罪者育成レジャーだなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:18:32.15
下のバットばっかり磨いとらんとちゃんとバット振らんかい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:19:27.91
またかよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:20:34.02
追い抜く時の一瞬でブラジャーを触って何が楽しいねん
アホやろこいつ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:21:27.75
これも武勇伝になるらしいよやきう脳の中では

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:21:46.83
球児「タッチ!」
警察「アウト~!」

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:22:34.04
バッグ持って制服着たままwきっととんでもない馬鹿なんだろなこいつw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:23:11.46
制服着てる状態で部のバックをもった状態…
脳に傷害あんのかコイツ
県立レベルっていったって、他の部員は夏の大会目指して頑張っていたろうに…

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:24:27.87
制服着たままとかアホ丸出しだなw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:25:12.81
坊主だからモテない
童貞で性欲の塊なんだからしゃーない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:25:20.32
私服なら捕まらなかったのになw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:31:32.17
童貞だったんだろう

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:32:26.37
今時まともな家なら防犯カメラつけてるんだから変なことはすぐ発覚よ

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 22:34:47.43
強姦も数件やってそうだな
自分好みの獲物を見定めるために胸をつかんでたんだろう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498655765/