卓球・平野美宇、AKBの推しメン聞かれる流れで「乃木坂の西野さんが大好き」

 独デュッセルドルフで開催された卓球の世界選手権女子シングルスで、日本勢としては48年ぶりの銅メダルを獲得した平野美宇(17)が28日、テレビ東京系「テレ東音楽祭2017」に生出演し、AKB48と対面した。

 48年ぶりの銅メダルを獲得した平野は試合後、「自分はアイドルが大好きなので、48(フォーティーエイト)でうれしいです。総選挙とかすごく楽しみにしてるので、AKBみたいでうれしいなって思いました」と笑顔でコメントしていた。

 この日はAKBと対面し「うれしいです」と喜んでいた平野だが、MCのTOKIO・国分太一(42)に「推しメンいますか?」と聞かれると、「推しメンは…あの、乃木坂46の、西野さんが大好きで」と、AKBの横に座っていた乃木坂46の西野七瀬(23)推しであることを明言。以前にも会ったことがあるという西野とあいさつをかわした。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000080-dal-spo
画像
no title
8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 00:48:23.22
同じ秋元だし

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:27:34.12
>>8
これだよな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 00:48:32.42
平野「西野七瀬ってAKBじゃなかったの?」

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 00:50:13.45
46と48が別扱い方って思ってる奴のほうが少ないだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 00:51:25.03
そりゃむしろどっかネジ飛んでないと中国アウエーでアジア大会優勝できないって

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 00:53:03.09
アイドルが大好き
48年ぶりの銅メダル
AKBみたい

AKBが好きとは言っていない

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:21:08.24
>>23
しかも、実はあのインタビュー続きがあって
「私は乃木坂が好きなので46の方が良かった」って言ってるのに
ニュースでわざと切り取って直後の総選挙にあの平野も注目してる!って流れ作ってただけだしな
平野は別に一度もブレてない

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:23:27.56
>>98
マジかよwww

まあ、AKBのトップが指原じゃ女のファンなんて出来ないだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 00:59:54.06
あー卓球が数字とったから音楽祭に呼ばれたのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:00:52.22
ほっこりするニュースですなぁ(*´∀`*)

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:01:16.30
平野「なんか…秋元康のところってゴチャゴチャいっぱいいるからわかんなくてw」

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:06:22.22
めんどくせえなぁジャニーズみたいにまとめて一個で言える言葉ないのか?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:14:12.24
>>55
秋元ビジネス、略してAKB

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:10:27.20
え? これって違うもんなの?
指原とか、HKTとかいうグループだけどAKBとして活動してるじゃん。
日本代表みたいなのがAKBというか、全グループがAKBみたいなものとちゃうんけ?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:12:49.12
>>65
坂道オタクはAKBと一緒にするなと敵視している
やってることは同じなのにね

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:16:48.04
>>65
AKBの公式ライバルって設定なのが乃木坂
秋元グループって事に違いは無いけどw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:11:41.94
世間一般のおっさん程度の認識なら、全部AKBだと思っていておかしくない
詳しくないんだろう

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:20:55.96
48で嬉しいとかコメントしてたのにこれはいかんでしょ
空気読んでちゃんとAKBの名前出さなきゃ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:22:37.20
スタジオに入った頃 エラい硬い表情してたからなあ

緊張してたんかな

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:24:10.00
細かいことにこだわらない人なんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498664724/