20170628-06599974

2017年6月28日、日本を旅行中の韓国人カップルが、宿泊先の客室で隠し撮りの被害に遭ったと、インターネットの掲示板で訴えた。

インターネットで民泊サービスを展開する「Airbnb(エアビーアンドビー)」を通して今回の宿泊場所を予約、恋人の女性と2人で泊まっていたというAさんは28日、掲示板に「Airbnbで隠しカメラ発見」とのタイトルで被害について投稿した。

これによると、2人が客室のベッドに横になったところ、急に天井の火災警報器に緑のライトが点灯したという。気付けば警報器の位置は中途半端で、カメラののぞき穴のようなものがベッドに向けられている。まさかと思いネットで検索したところ、客室に設置してあるものとまったく同タイプの「火災警報器型隠しカメラ」が見つかったという。また、客室のものを取り外し、保存されていた映像を確認すると、Aさんらが入室してからカメラを見つけるまでのベッドの様子がすべて撮影されていたそうだ。

カメラを見つけたから良かったものの、Aさんは1月にも同じ施設に宿泊していたといい、不安を訴えた。今回の件については警察に届け出るとともに、在日本韓国領事館にも連絡をしたという。

この投稿はその後韓国のメディアでも取り上げられて注目を集めており、ネットユーザーから「防犯カメラも設置を告知しなければ罪になる。これは放っておけないね」「カメラがベッドに向けられてたならこれは100%隠し撮りだ」「これは捕まえなきゃ。怖い」といった声が寄せられている。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=182784&ph=0

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:38:08.58
民泊はこわいな((( ;゚Д゚)))

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:38:15.57
民泊って朝鮮人とか中国人がやってるとこばっかだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:43:39.94
>>5
シナチ○ンがやってるとこばかりだよね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:38:17.46
韓国人はすぐ盗むし信用ねーからなーと思ったけどそもそも韓国人なんかを泊めてんじゃねーよアホか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:39:22.97
備品を勝手に取り外すな!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:39:28.20
で、民泊経営してるのも韓国人

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:39:50.45
まあオーナーがこんなやつばっかだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:40:34.74
備品盗むからなぁ……

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:42:08.60
自作自演じゃないよな。仏像盗んだり強姦したりお地蔵様壊したりしてる民族だから疑ってかかる必要がある

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:45:06.90
> 防犯カメラも設置を告知しなければ罪になる


バカなのはわかった

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:45:50.49
怖い所だからくるな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:47:13.27
【結論】

韓国人が韓国人を盗撮し、何故か日本のせいにし大騒ぎ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:49:03.65
プロ朝鮮人は来るなよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:50:35.82
>2人が客室のベッドに横になったところ、急に天井の火災警報器に緑のライトが点灯したという。
>また、客室のものを取り外し、保存されていた映像を確認すると、Aさんらが入室してから
 カメラを見つけるまでのベッドの様子がすべて撮影されていたそうだ

もう証言が破たんしている
そもそも純正韓国人は日本で売っている盗撮カメラの検索できるの?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:50:41.94
盗撮ビジネスかな?
韓国人泊めるような民泊だし、また半島人同士の話?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:55:24.82
どうせ金を出し惜しんで違法民泊のところに泊まったんだろ
自業自得 まあ通報はご自由に

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 06:56:06.14
警察に届けたらしいけど、なんの罪になるんだろ
まあ民泊なんて怖くて泊まれないってのは前から言われてるが

引用元: http:/awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498685630/