今年でデビュー30周年を迎える歌手の森高千里。
今年の10月にはコンサート「TOMORROW NEVER KNOWS」を開催。
それだけではない、7月には1991年に行われた渋谷公会堂公演の模様を収めたBlu-ray&DVDもリリースを予定している。

そんな森高は、6月21日放送のラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』にゲスト出演。
そこで驚きの発言をしたという。

「今年で48歳になる森高のコンサートに話題が及んだ時です。
高橋が『ミニスカの森高さん、見たいです』と言ったところ、なんと森高が『ミニスカ、頑張りますよ!』と宣言したんです。
もしそれが実現したら、往年の森高ファンは涙を流して喜びますよ」(女性誌記者)

このコンサートでは、1991年から1993年に行われたツアーのセットリストを再現するというもの。
もちろん当時の森高は、バリバリにミニスカ姿で活躍していた時代。

ファンならずとも期待したいところだが、森高は衣装に関して、

「まだ具体的に決めてなくて、これから練ろうかなと思います。
まったく同じ衣装は残ってないので、そのままというのは無理なんですけど」

と答えている。

当時の衣装が残っていないとは残念だが、ミニスカ復活に向けて期待が持てそうだ。
詳細はソースにて

no title

http://www.asagei.com/excerpt/83996

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:01:53.81
ムリだからやめてくれ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:02:25.35
やめてくれ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:02:42.31
やめないでくれ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:02:44.97
洋介は「やめてくれ」と言わないんだろうか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:02:48.56
マジやめてくれ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:03:00.18
いいぞもっとやれ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:04:07.98
森高本人はやめてくれなくてイイんだ。
ただ森高と同世代の勘違いババァ共が自分たちもOKとセルフジャッジして履くから話がややこしいんだ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:04:51.45
なんでおばさんになってもミニスカート履きたくなるのかその心理が分らん。

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:24:11.49
>>18
ブスには分からん心理だがずっとチヤホヤされ続けてた人はその感覚が忘れられないんじゃないの

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:11:01.73
おもわず、めくってくれだと思ったよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:15:04.69
痛いwww

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 19:15:07.80
で、やっぱり洋介は若い子が好きかね?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498730479/