no title

CNN.co.jp : 動画撮影中に誤って恋人射殺、本を貫通した弾丸が胸に 米

(CNN) 米ミネソタ州の女性が、インターネットに投稿するための動画を撮影中、誤って恋人の男性を射殺する事件を起こしていたことが29日までに分かった。

女性は胸の前で本を構えた男性に向かって発砲。男性は本の厚さで弾丸が止まると考えていたが、弾丸は本を貫通し男性の胸に命中した。

事件が起きたのは26日夜。女性が誤って恋人を撃ってしまったと緊急通報ダイヤルの911番に電話した。

女性が警察に語ったところによると、男性は以前から、自らが女性に銃で撃たれる動画をユーチューブに投稿したがっていたという。撮影には2台のカメラを使用。男性は胸の前に本を構え、安全だからと言い聞かせて1フィート(約30.5センチ)ほど離れた位置から女性に引き金を引かせた。危険な行為によって動画が注目を集め、広く拡散するのを期待したとみられる。

ところが50口径の拳銃から飛び出した弾丸は本を貫通して男性の胸に命中。男性は死亡し、女性には第2級故殺の容疑がかけられた。有罪になれば禁錮10年、罰金2万ドルの刑が科される。告発状によれば問題の動画は証拠として扱われており、ネット上に投稿はされていない。

男性と女性の間には子どもが1人おり、女性は現在妊娠7カ月。

詳細はソースにて
https://www.cnn.co.jp/usa/35103517.html?tag=top;topStories



3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 15:58:46.55
頭が悪すぎたんやなかわいそうに

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 15:59:02.94
50口径w w
なんで貫通しないと思ったんだ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 15:59:16.57
Can a Book Save Your Life?
https://www.youtube.com/watch?v=-BSUmLAQG-4


40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:06:22.58
>>6
全然止まらないじゃんw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:00:50.44
30口径くらいなら大丈夫そうなのに50は流石にヤバイだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:00:50.60
ペンダントや懐中時計なら助かったのに

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:00:55.64
マジで意味が分からない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:01:17.05
50口径・・・

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:01:19.61
デザートイーグルかな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:13:59.55
>>12
そう、デザート・イーグル

あれはハンドガンじゃなくてハンドキャノンとでも呼ぶべきものなのにね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:02:02.60
50口径とか無理じゃないの。仮に弾止まっても本ごと胸強打しそう。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:02:19.89
>50口径の拳銃
 
そらムリだわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:02:39.71
撮影する前に試せよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:03:03.51
せめて22口径までにしとけよ…

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:03:08.65
50口径とか以前に実験しないで本番ってところが一番頭おかしい

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:04:06.95
本じゃなくて何なら助かるんだ?
切羽詰まってるから教えてくれ

159: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:28:57.82
>>27
50口径はどんな防弾ベストでも防げないよw
装甲車に乗れば大丈夫w

168: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:29:59.81
>>159
50口径なら3キロ先の人も撃ち抜ける?

173: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:30:46.61
>>168
それは無理
飛距離はそこまで伸びない
ライフルじゃないと長距離は無理

186: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:33:02.52
>>168
この前カナダ軍が50口径の対物ライフルで3.5キロ先の人間撃ったってニュースになってたな
まあ高い所からならいける

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:05:19.95
50口径www
1フィートしか距離取ってないのは外す危険があるからかw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:05:20.75
アメリカのねーちゃんは50口径の拳銃撃てるんか?
パウダー弱装にでもせんとダメだろ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:11:03.05
>>35
ゴルフ練習の感覚で練習は出来るわな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:07:06.69
こいつら

Monalisa PerezとPedro Ruiz
no title


モナリザ・ペレスとペドロ・ルイズ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:11:59.49
>>42
メキシカンじゃねえか

胸ポケに保安官バッジかジッポ入れとかなきゃダメだよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:07:27.73
こういう無知と無謀が原因で死んでしまった人へ送る賞があった気がするが、名前が出てこない

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:15:58.48
>>46
ダーウィン賞かな?

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:26:07.23
>>46
ダーウィン賞は愚かな遺伝子を後世に残さなかった功績を讃える賞なんやで
だからこの場合は残念ながら無理なんだ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:07:38.21
ぶっつけ本番か?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:07:50.99
銃選べよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:08:35.99
余興にしては度が過ぎてるな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:08:50.05
50口径とかアホかよ
貫通しなかったとしても肋骨グシャグシャになって死んでただろこれ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:09:08.60
知的障害者に銃を持たせるのは違法じゃなかったか?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:10:17.83
せめて22口径だったらなあ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:11:02.04
おバカ映像も一歩間違えるとこうなるのか

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:12:11.40
過激な事をしないと再生数稼げないYouTuberは引退した方がいいな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:13:27.89
せめて試してからやれよw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:13:37.80
アメリカって信じられない程の馬鹿がいるよな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498719434/