安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真に批判コメントが集まり話題となっている。安藤といえば、フィギュアスケートでオリンピックをはじめとした多くの大会に出場して成績を残し、2014年に引退。引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出場すると同時にテレビ番組にも多数出演し、話題となっている。

 そんな安藤はプライベートではネットが炎上するような行動が多く注目を浴びている。今回載せた写真も一部フィギュアファンから批判が集まってしまった。
その内容は先日行われた「ファンタジーオンアイス神戸」に出演した選手への差し入れ写真。安藤はコメントに「神戸公演でのミッション完了を報告します!
皆んなに渡りましたよ?」と添えて、各選手の写真がプリントされたパッケージのお菓子を差し入れに持っていったよう。

 これに対しフォロワーからは「すごい!気合入ってる!」「会場でも販売してくれたらいいのに」「ほしい!!!」などのコメントのほか、「プレゼントボックスにも食べ物はダメって書いてあるんだから、それもダメなのでは?」「選手に何かあってからでは遅い。ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?」など批判が集まってしまった。

 このコメントに「食べるか食べないかは自己判断されるとおもうので、これはプレゼントした方が善意で美姫さんにプレゼントされたんだと思います。」「色んなコメントありますが、自分を責めないで下さいね」など擁護するコメントもあった。



no title
詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1328955/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:54:30.18
いちゃもん

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:55:19.77
そこらのファンと一緒にすんなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:56:21.20
>>3
それなw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:55:49.73
批判する連中は例え人命救助しても誹謗中傷するだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:57:17.72
難癖つけてるだけ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:57:47.59
えー流石にアンチのほうが馬鹿すぎ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:58:39.14
食い物差し入れ普通にやってるがな
見知らぬファンからはもらわないだけで

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:00:05.03
仲間内の差し入れなんだから食べ物でも問題ないだろ
なんで何の面識もない自分たちと同列で語ってるんだ?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:01:23.29
>>13
ジャニオタと同じでスケオタは頭おかしいな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:01:21.23
安藤美姫の立場に嫉妬してるんだろうな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:03:42.33
身元も分からんようなファンからの差し入れとは違うんだから
こんなの別にいいだろw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:10:25.16
>>26
騒ぎになったのは羽生ファンが安藤のプレゼントボックスに入れたのを
安藤が配ったからだよ
安藤やアイスショーの関係者が持ってきた食べ物じゃないから

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:03:47.52
仲間うちの差し入れと
見ず知らずのファンの差し入れを同じに考える方がおかしい

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:03:51.79
プレゼントボックスがどうのって、お前らと違ってただのファンじゃねえんだから…

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:04:00.38
お前ら一般人が差し入れすんのと、限りなく関係者側のカワウソとは違うだろ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:21:52.07
>>1
「ファンから批判殺到」

ファンじゃないだろw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:23:59.68
アタシこの記事読んでも理解できない

誰か2行で解りやすくm(_ _)m

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:29:31.90
>>86
安藤が選手に食べ物を差し入れして、そのことをインスタにアップした。
それを見たネットの人が、食べ物のプレゼントは安全衛生上問題あるぞと批判した。

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:32:22.66
>>107
自己レスだが、>>107は間違ってるかな?
わからんな、この>>1は…

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:33:34.34
>>118
間違ってる
見知らぬファンが差し入れしたものを、安藤が配ったんだよ
安藤が買ってきたものじゃないの

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:34:50.50
>>122
その羽生のファンが悪いって事だよね

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:36:26.14
>>122
でもいつもありがとうって言ってるって事はファンでも顔見知りの素性が知れた人って事だろ
どこの馬の骨かわからん奴ではないってことだよ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:26:00.46
安藤だから、なにやっても批判されちゃうんだろうな

なぜ批判されるのかわからんけど

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:26:54.66
誰が差し入れたかわからない場合異物混入の危険はあるが安藤が差し入れするなら別に問題ないだろ、バカか
ドラマの現場や舞台でも食べ物の差し入れは常識だろ
マジでジャニーズ界隈でもそうだが的はずれないちゃもんつけてくる奴多いな
ファンからは受け付けないだけなのに安藤も禁止されてると思い込むバカ

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:31:14.31
>>96
安藤が買ってきた市販品でなくファンからの差し入れを配ってしまったから
今回大騒ぎになった
ファンを騙ったアンチだったら大変だよ
なにが入ってるかわからない

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 21:38:12.16
ああ安藤が買ってきたんじゃないのか
それなら分からんでもないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498737203/