文在寅(ムン・ジェイン)大統領が6月29日にワシントンDCのホワイトハウスにおもむき、ドナルド・トランプ大統領と会ったことを韓国メディアが報道。

しかし韓国メディアは普通の報道ではなく、文在寅夫婦、ドナルド・トランプ大統領夫婦の4人が並び、にこやかに写真撮影に応じている。

しかしレッドカーペットを踏んでいるのはドナルド・トランプ夫婦で、文在寅夫人はレッドカーペットを踏めていないことから、韓国メディアは「この場の主役は誰なんだ」と指摘。

本当にどうでも良いことを、取り上げ米国を批判している。ちなみに批判しているメディアは大手の中央日報である。

http://gogotsu.com/archives/30764
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:42:18.56
片足乗ってるじゃねえか
図々しいチ○ンだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:43:42.33
カーペットが汚れるからな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:44:53.43
>>1
主役はトランプだろww

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:46:13.20
韓国がダメな理由にはマスメディアの暴走にも大きな要因があるね
まあ日本も似たようなもんだけど

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:47:41.46
あいつら中国から属国としてどのぐらい遇されてるかが国の格だった歴史長いからな
いちいちこういう儀式とか席次とかにいちいちこだわる

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:47:54.76
no title


あんま細かいこと気にするなよ、ハゲるぞ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:49:10.67
レッドチーム入ればいいよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:50:50.63
しょうもないなー
でもホワイトハウスなんだから主役はトランプだろ
間違っても文ではない

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:50:59.92
ほんと身の程知らずだな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:51:35.18
こんなの気にしたことない
頭おかしいんじゃね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498819267/