03dcdf158ad30c67f6ce60863e788afd64cad5bd1497867957

フジテレビの女子アナウンサーがレギュラー出演し、“○○パン”の番組名が付くバラエティー番組が3年ぶりに復活し、7月3日(深夜25時25分~)からスタートする。
10代目に就任するのは、今年4月に入社したばかりで、女性ファッション誌『non-no』の元モデルという経歴のある久慈暁子アナだ。

久慈アナは入社3カ月での抜擢に「自分の名前を付けてもらえたからには、アナウンサーとして番組を上手に回していけるようになりたい」と抱負を語った。

「パンシリーズは、2000年の『チノパン』(千野志麻アナ)から始まり、2014年の9代目『ユミパン』(永島優美アナ)で終了していましたが、3年ぶりに新たに始めることになりました。
久慈アナは元モデルで、女性からの人気も高く、フジテレビとしてはここで一気に人気にしたい算段なのでしょう。しかし、世間の反応は『いまさら○○パンとか言ってるのか』と、
冷めた意見の方が多いようです」(芸能記者)

詳細はソースにて

https://myjitsu.jp/archives/25160

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:20:37.01
次はAV目指そうぜ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:20:43.25
役員の愛人候補だろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:21:41.88
モデルと言うわりには、胴長でプロポーション悪いじゃん。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:21:45.43
だって女本人もタレント気取りなんだからしょうがないでしょ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:22:24.46
>>1
日テレは?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:23:18.15
>>1
逆だよ
タレントが女子アナになってるんだよ
今年のフジテレビ新人アナは元モデルだぞ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:23:29.93
ホント感覚が古いというか、昔のまま止まっているというか。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:24:12.58
朝のニュースとか誰がみてんだろな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:24:17.72
なんでここまでズレてるんだろうなあ?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:26:40.02
最近はNHKすら民放と変わらん低俗な番組ばかりだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:26:44.97
嫌 な ら 見 る な

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:27:00.18
チノが黒歴史なんだからもう辞めればいいのに

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:34:39.25
最近は日テレの方がすごいぞ
成功してるから叩かれないだけで

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:35:08.01
女子アナじゃなく、女性アナウンサーとして育てろよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:36:55.91
久慈って今の今まで慶應かと思ってたけど青学なんだな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:46:37.10
>>41
慶応の強姦枕サークルとかわらんだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:38:22.49
やらせとけよ、フジだし

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:39:22.82
たまたまチノパンが語呂が良かったからって、何でもかんでもパン付けるなよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:45:53.40
クジはモデル崩れだから新鮮さがまったく無い

すでにスレた芸能人の雰囲気

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:48:21.45
ワイドナショーで一アナウンサーが自分の彼氏が浮気しただなんだで盛り上がってるの見て相変わらずフジテレビはダメだなぁって思った

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:49:22.08
つうか入社3カ月で嫌いなアナウンサーに
ノミネートされるって相当だぞw
ウジテレビのやり方は無駄な犠牲者だしとるなw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:00:25.39
>>68
水卜が独走状態なの見りゃ何が求められてるかはわかりそうなもんなのにな
ブランドイメージを保ちたいのかもしれんが負けのイメージがついてるブランドなんざ屁の足しにもならんっつうのに
大塚家具と同じコースたどってるよなあ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:03:18.78
>>90
水卜と同じようなタイプに人気があるかというとないんだよ
だから求められてるタイプだから人気があるわけじゃないことは明白

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:50:55.20
>>1
良いの良いの、フジテレビには好きにさせといてやれ
あとは勝手に転げ堕ちていくから
文句やケチを付けるだけ親切ってもんだ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 22:59:25.07
今フジにどんな女子アナがいるのかまったくわからない
ほんと見なくなったなーってのを実感する

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498828735/