1a51d1d64d94164f1652757ecc09efbc

29日、日本テレビ「NEWS ZERO」では、「本田圭佑(31)移籍先は?・・・注目発言」として、本田に行った単独インタビューの模様を放送。アフリカ・ウガンダで行った慈善活動で、同番組の密着取材を受けた本田は、他クラブからのオファーや今後の展望について語った。

所属するACミランとの契約が6月で終了する本田は、現時点で届いているオファーを「いくつかある」としながらも、「僕が行こうと思っている、行きたい国、レベル、その国におけるチームの強さっていうところが、僕が満足できるところからのオファーはない」とキッパリ。その上で「当分、妥協するつもりはない」と言葉を続けた。

中略

また、かねてから本田は「レアル・マドリードの10番」になることを自身の夢と語っていた。だが、今回のインタビューにおいて、「明らかに終わってしまった夢」と言い切ると、この3年半を「ACミランの3年半で成功してたらレアルの10番いけたかもしれないですけど、逆に失敗したと。プロジェクトとしては挫折を味わった」と総括している。

それでも今後については、「とにかく面白い人生を歩みたい。僕にしかできない人生を歩みたい」と前置きした本田。その最後は「そういう意味では期待して貰っても裏切ることはない。僕の才能の範囲でのサプライズは常にお見せできると思います」と前向きに語っている。

詳細はソースにて
 Sports Watch
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13273402/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:26:06.96
政治家、だろうな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:26:43.73
ポジティブやな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:37:54.19
>>5
虚勢やぞ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:28:31.53
本田はもう政治家になったほうが良い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:28:47.99
低迷したミランで活躍してもレアルなんて行けないだろうが

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:29:31.25
この人のあり余る自信の根拠ってなんなの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:31:50.42
>>15
弱い犬ほどよく吠える

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:33:22.27
>>15
根拠なんかないだろ
ブラジルW杯優勝するって言った時も根拠ないけど自信はあるって言ってたからなw惨敗した後逃亡してたけどw
所詮口だけのかっこつけ野郎なんだよ

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:44:10.99
>>88
心構えとしてはそうでも、調子に乗ってTVの前で優勝宣言するのは違うだろう。長友もそうだが
べらべら喋らず黙って結果だけ残しとけばいいんだよ。本田はいつも喋り過ぎ

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:45:25.60
>>88
それはそうなんだが逃げるような真似もしくはそう取られかねない行動したのが不味かったな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:30:33.86
行けるわけねえだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:31:06.83
何でイタリア行ってから体萎んだままなんだよ・・・トレーニングじゃ戻らんのか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:33:28.94
レアルの10番とかw
こいつほど、身の程知らずのバカを見たことない
下手くそだからミランでも全く通用してないだろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:33:35.75
厚顔無恥にも程がある

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:34:02.82
ミランの10番で活躍できたとしても
そこからレアルの10番へは5段階ぐらいステップがある
本田の実力からすればミランの10番ですら僥倖

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:34:43.56
理想に実力が追い付かなかったな
売れない漫画家みたい

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:36:00.60
もう予防線張ったのか

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:36:28.86
本田お得意の論破法「逆に」

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:36:51.04
あのプレーでマドリー行けたかもとか本気で思ってるの?
だとしたらある意味凄いわ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:38:16.83
10番つけて無かったここまで叩かれる事も無かった

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:38:30.71
そりゃまあ成功してたらそうなったかもね
とりあえず右足使えるようにしたらどうかな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:40:16.94
>レアルの10番いけたかもしれない

お前は何を言ってるんだ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 23:41:18.09
妄想は無限大

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498832734/