20170629_asagei_aska-250x250

ASKAが本サイトの問いかけに「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

歌手のASKAが6月27日のブログで、「連絡が取れない陰でいろいろ言うスパイ」と批判していた相手がやはりCHAGEであることを明かし、驚きの声が上がっている。

 ことのいきさつはこうだ。ASKAが6月18日の「僕を諭してくれるあなたへ。」という投稿で、事件の後に連絡が取れない相手がいることを明かした。その相手は謝罪の手紙を送ってきたものの、直接会って話をすることはなかったという。

 続いて6月21日のブログでは離れていったその人を「影で色々いう人は、影で色々言われてる人」(原文ママ、以下同じ)だとし、「近くにいる笑顔のスパイ」だと痛烈に批判した。名前は伏せているものの、この相手に募る不満と恨みがあることを告白したのである。


詳細はソースにて
http://www.asagei.com/excerpt/83797

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:37:12.97
このチャーーーゲーーーー

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:38:06.45
まーたハゲの風評被害かよw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:38:20.33
ああ
完全にアウトですわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:38:30.43
殴って絶縁したくせにこの言いぐさ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:38:57.32
ああこれもう二度とチャゲアス見れないのか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:40:24.45
薬辞めさせようとしたんだろ…

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:55:55.02
>>17
それで進言してたらウザくなって切られたんだろな
清原が桑田と絶縁したのと全く一緒だ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:44:00.03
なんども言うよ?
残さず言うよ?
CHAGEが溢れてる

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:45:49.05
ギブハフはCHAGEってこと?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:46:26.12
複雑すぎる
誰かギフハブのまとめくれ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:47:45.66
統失の人って身近な人に被害妄想抱くことが多いから
家族とか隣人とか

CHAGEがかわいそうや
薬やめろって止めてくれたんやろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:49:09.70
再結成はないね…

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:50:34.89
統失に絡まれるって最悪だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498844129/