img_0261

木村拓哉(44)の凋落に歯止めがかからない。SMAPが解散してソロとなった今年に入り、主演したドラマは視聴率、興行収入ともにいま一つの結果。CMもトヨタ自動車の「カローラ」とミス・パリの「ダンディハウス」の2本が相次いで打ち切りに。6月20日には追突事故を起こす失態を演じてしまった。

「昨年来のSMAPの一連の騒動で、木村には“裏切り者”イメージが世間に浸透してしまった。特に木村以外のSMAPファンの失望感は強く、木村が出演する番組やCMクライアントへの抗議は今も止まらない。CMが激減した背景にはクレームの急増という問題が少なからず働いている。残るはタマホームのみで、こちらも新規撮影は行われていません」(テレビ局社員)

中略

■オレ様キャラの割に“気にしい”な性格

 木村の知られざる私生活の”習慣”を報じたのは6月22日発売の『週刊新潮』だった。

「世間体を気にしている木村はネット上での書き込みもチェックしているとのこと。インスタグラムを始めた妻の工藤静香(47)にも『突っ込まれることが書かないでくれ』と苦言を呈したとも伝えられている。当然、木村は罵詈雑言を目にすることとなり、エゴサーチするたびに落ち込んでしているとか。何をしても支持回復にはほど遠く、悪循環が続いています」

 落ち込む木村に追い打ちとなったのが、中居正広(44)の残留だ。SMAP存続を一人主張したことで論功行賞を得られると思いきや、中居が残留を決めたことでジャニーズ事務所での特別な立場はあやふやになってしまった。

 かつてのトップスターから一転、八方ふさがりに追い込まれる木村。こみあげてくる焦りは、実は“気にしい”な性格、そして自動車メーカーのCMに出演していた割には運転が下手だったことなど、隠された本性を明るみにしている。

http://dailynewsonline.jp/article/1328113/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:51:18.16
ジャニーズの俳優で
あの世界的映画祭である
カンヌ映画祭に2回も参加したことのあるのはキムタクだけ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:12:10.65
>>6
女性のエスコートしないのも
長いカンヌの歴史でキムタクだけ
これは今後も破られない金字塔

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:52:12.03
コバタクはインプット済みということか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 02:56:04.63
キムと中居で、ニュースマップ結成w

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:00:28.20
そっか
でも俺、木村がSMAP×SMAP最終回に乾杯拒んだのと
五人旅での態度と
公開処刑のどや顔センターと
仮面ライダーGを観ている木村の表情が忘れられないんだ
 
自分だけが可愛い気の小さいオッサンに同情はしない

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:32:51.47
>>13同じくだな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:01:36.22
>自動車メーカーのCMに出演していた割には運転が下手だったことなど、隠された本性を明るみにしている。

wwwww

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:32:11.41
>>14
逆手にとって自動車保険のCMに出るしかねーなw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:02:36.01
A級戦犯の使い方が間違ってるわ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:12:39.08
>>17
単なる罪の種類であって重さではないのにね……

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:04:54.37
カンヌのエスコート問題とかも、飯島さんがいたら事前にフォローできていたのかな。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:23:26.24
>>18
元々飯島が断っていた映画みたいだし行ってないんじゃね?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:14:48.53
しかしこれだけ言われてあの堂々っぷりは並のメンタルじゃないな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:15:57.81
中居は風見鶏で権力者に媚びを売り狡賢いからな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:21:33.53
おすぎの暴露を見てからは中居の印象もかなり悪くなった。
木村はちょっとかわいそうだなと。

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:09:36.46
>>40
嵐引き合いに出してSMAPボロクソに地方で言うようになったけど
前からキムタクの事もボロクソ言ってたぞ
最近のは中居だけじゃなくそのとき香取草なぎはキムタク嫌いだって話もしてたしキムタクには独立無理だってさ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:32:05.47
CMオンエアもなくなった今、キムタクは完全にテレビから消えたな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:32:23.18
ちょまてよ、靴ばれてる…

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:33:12.54
結局木村も中居もクズってことだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 03:58:27.03
別にネット界隈じゃ解散報道前から嫌われてたような

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:07:56.67
もう長年のキムヲタにしか需要ない
ライト層は去ってしまった

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:14:22.12
>>79
最近やたらクレームでCMがなくなったみたいなしらじらしい記事が出るけど
キムタクが安住の番組で刺青禁止のエステCMやっていながら足首の刺青を晒したり
トヨタCMやってる頃に物損事故とスピード違反2回で免停受けてたり
印象悪いのは自業自得だよな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:20:20.38
キムの評価は昔から悪いけど
中居は一気に悪くなった。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:23:19.12
中居「ニヤニヤ」

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:24:18.14
中居の番組はもう見る気がしない

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:36:51.49
一気に老け込みそう。

もともとヘビースモーカーは40代で顔色悪くなるし。

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:38:58.82
実はサーフィンもアレも下手

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:14:09.41
>>107
でもサーファー仲間内の立ち位置は「天皇」だってサーファー仲間がテレビで言ってた(´・ω・`)

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 04:53:41.02
まぁハゲ居が一番身勝手の糞と分かったからな

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:22:04.39
最もゲスいのは中居になってよかったね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498844917/