未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止となっている俳優、小出恵介(33)が明石家さんま(61)を演じるドラマの撮り直しが決まったことが30日、分かった。
動画配信大手「ネットフリックス」のドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」で、さんまがプロデュースし、撮影を終えていた。代役、撮影時期ともに未定。
主演のジミー大西役を演じた中尾明慶(29)ら他のキャストはそのままという。

 制作費と宣伝費で3億円かかったといわれる大作。今後、小出の所属事務所と制作サイドが賠償金などについて話し合いを行うとみられる。

詳細はソースにて
小出恵介
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000000-spnannex-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000000-spnannex-ent

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:08:30.74
普通に流せやw
見てもだれも気にしないだろ
関連商品売る気とか?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:08:34.43
無駄だよ
そのまま流せよ
小出のが観れないとなるとプレミア感ついちゃう
視聴率も小出の流した方が多少高いだろう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:09:23.05
お蔵入り映像はもう表に出る事は無くなったって事か?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:13:21.18
撮り終わる頃にみなジミーちゃんのことは忘れられ
小出?で作品名思い出されるかわいそうなパターンになりそう

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:21:02.67
NHKドラマは駄目だけど配信ドラマは好きな人だけ見ればいいしそのまま流してもいい気がするけどね
小出捕まってないし

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:21:31.72
さんまと吉本の顔に泥ぬったか こわー

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:24:09.88
どうせアミューズの売り出し中の役者だろ
アミューズはそいつタダ働きさせればいいし売り込めるし

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:27:02.60
そんな事はどうでもいい。仁の放送がどうなるかだけ気になる(´・ω・`)

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 07:32:52.92
>>27
俺もそれが一番気がかり

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:38:42.53
モザイクとかじゃ駄目なん?
クレーム恐れすぎだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:39:53.42
大赤字だな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:40:43.38
これは撮り直しで正解
そのまま配信しても小出にばっかり注目が集まってしまう
純粋に作品を楽しみたいからな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:49:44.11
全編顔モザイクでいいのに

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 05:51:12.34
別にそのままでいいのに
勝手に自分で自分を縛ってバカみたい

マスコミの思考は意味不明

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 06:05:17.57
>>51
今後DVD化したり地上波放送とかを考えた場合、
撮り直しがベターだと考えたんだろう。

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 07:26:38.93
>>54
そんな需要あんのか?w

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 06:02:41.11
アメリカが未成年わいせつに厳しいからな。致し方ない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 06:06:03.22
うわぁ大変

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 06:07:34.63
Netflixオリジナルに3億って掛けすぎじゃね?
さんまとジミーの話なんて日本向けでしかも超ニッチだし
事情が事情とはいえアコギな事してるなあ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 06:12:32.28
他のCMとか合わせて違約金賠償金凄いことになるだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498853096/