日本代表FW本田圭佑(31)は30日でイタリア1部ACミランとの契約が満了し、1日から無所属のフリー選手となった。今後は新シーズンに向けて所属先クラブを探していくが、厳しい現実が待ち受けている。

 欧州にも選手を送り込んでいる公認選手代理人は「本田の動向に関しては何も知らないけど、一般的に活躍してない30歳を過ぎた選手にビッグクラブは興味を示さないし、強豪も動かないね。あるとすれば、中堅から下のクラブくらい」と指摘。本田が望むレベルのチームからオファーは期待できないという。

詳細はソースにて

東京スポーツ 7/1(土) 16:45配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000031-tospoweb-socc



3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:07:19.13
謎の余裕に草w

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:12:07.76
>>3
ホルンって保険があるからじゃないの

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:07:55.75
贅沢言える立場かよ
どこまでも勘違い野郎なんだな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:09:04.44
もう事業家でオンリーでよさそうなのに
元じゃないビッグクラブの肩書ほしいかもだけど

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:10:41.36
まあスポンサー離れないから余裕なんだろうね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:11:26.04
ちょっとだけ、ちょっとだけ自己評価下げてみては

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:13:39.72
まあサッカーやれなくても、あんま影響ないもんな。
本田はもうそんなレベルじゃない。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:18:26.60
納得のできるオファーはもう来ないだろw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:19:34.73
オファー自体が無いと思うぞ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:20:15.93
日本代表豪州戦スタメン発表です!


FW本田圭佑(31)所属(     )

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:23:22.04
>>29
テレビテロップ
FW本田圭佑(31)所属(元ACミラン)

俺らの共通理解
FW本田圭佑(31)所属(電通)

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:44:54.08
>>29
これマジでどういう表現にするんだろ?

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:52:11.98
>>82
元ACミランじゃね?

最終所属を表記するのが普通。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:23:30.60
日本代表からもオファー外せよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:23:38.08
マジでバルサかレアルかシティからオファーが来るのを
ギリギリまで待ってそうwww

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:24:27.44
>>37
クリロナが脱税でレアル退団だから、そこ狙ってんじゃね?w

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:25:58.64
所属先がないのが日本代表です

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:32:10.49
世界中からエアオファー来てたのにな
自分が納得いかないエアオファーは受けない
ってか

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:32:33.95
なんでこういう勘違いした海外組ってJに戻って国内サッカーに貢献しようとしないんだろう

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:37:05.02
しかもこれで1年契約で年俸は香川並の400万ユーロ欲しいってんだろ
頭おかしいわ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:39:31.86
このまま引退しちゃえよ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:44:05.54
年俸3億
主要リーグ実績なし
出場契約有り

こんなもん雇うとこあるわけ無いだろwwwwww

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:45:20.38
素直に「オファーが無い」って言えばいいのに
「納得できるオファーが無い」とか言っちゃう負け惜しみがみっともない

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:45:42.21
本田の代理人はクラブと交渉というより、電通と交渉中だろうな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:46:58.12
もはやJにも居場所がないとかさすがに哀れ過ぎる
寓話みたいな話だな
因果応報というか

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:48:45.05
無理やりミランに入ってしまった、入れてしまったことが間違いだったかな

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:54:48.90
Jリーグなら欲しがるチームが1つ二つはありそうだけど、
それはやっぱりプライドが許さないのかね

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:58:02.38
>>106
イタリアを代表するビッグクラブからJリーグって何階級降格になるんだよw

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 18:19:17.18
>>109
今のミランは全然イタリアを代表してない
やっとELに出れるレベルのチームに成り下がったよ
しかも欧州4位のセリエAで
まあインテルはELにすら出れないが

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 17:58:15.23
選べる立場じゃないだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498896399/