d61b45048b2eb2880b91b828804808e8

伊賀の忍びVS最強の織田軍の戦いを描いた大野智主演映画『忍びの国』で、義に生きる織田方の武士・日置大膳(へきだいぜん)を演じて男のかっこよさを体現した伊勢谷友介が、自らの考える「かっこいい生き方」について語った。

伊勢谷は俳優として多くの作品で人々を魅了すると同時に、自ら「REBIRTH PROJECT」を立ち上げ、エシカルエコノミーの普及や地域振興などの社会活動を行っている。

「たまたま宇宙人の目線で地球人を見下ろしたときに、人間って地球を消費しすぎる一番ダサい生き物で、ガン細胞みたい」だと感じたことがきっかけだった。
自身が監督を務めた2作目の映画『セイジ -陸の魚-』の脚本を書いていたころだという。

 「しかも人間はその醜さを意識せず、賢いと思っている。自分もその一味だからそれならどうしたらいいのか、おのずと見つかりました」という経緯で、未来をどうしたらよくできるか理解し行動して、なおかつそれをビジネスとして成立させるという、今のあり方を選択した。それが、自身の考える「かっこいい生き方」だ。

詳細はソースにて
https://www.cinematoday.jp/news/N0092551 
2017年7月2日 13時26分 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:04:34.95
天体規模で考えたらどうでもいい事だろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:07:02.95
DV野郎のくせに
女に対してお前はダサいわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:07:43.72
>>13
ありがと
言いたいこと言ってくれた

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:17:22.55
>>13
広末涼子
常盤貴子
長澤まさみ
比留川游
森星

その他様々な女性芸能人や一般人と枕を交わす
暴力?
Wwwそれでも女は寄ってくる

生まれ変わったらこいつかISSAになりたい

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:34:29.85
>>67
別れた後にメッチャ悪口言われちゃうタイプの男なんかな…
続かないよね、みんな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:08:07.43
で、俺は女を殴る

カッコイイw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:08:59.46
まーた始まった
そういうスタイルを貫きたければ勝手だけど、何故かこういう連中はそれで訳の分からん選民意識を持ちたがる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:12:11.86
いい大人が、聞いてるほうが赤面しそうなことを言うんじゃないよ
頼むからまともな事をいってくれ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:12:49.06
そう思うなら一人でも多く減らすためにもしんだほうがいいのでは

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:13:03.87
女にだらしないダサい生き物

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:15:12.28
>>40
人間を作る行為もやめるべきだなw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:13:46.18
>>1
じゃあ死ねよw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:17:35.77
>>44
そうなるよね
呼吸もやめて食事も一切とらなきゃいいのに

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:14:23.56
役者ってなんでこうなってしまうんだろう

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:15:15.46
>>48 東京を中心に活動するからそういうのに染まりやすいんだろて
ローカルで活躍してる人らはこういう主張とか全然しないし

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:14:26.11
人口爆発の要因になってるアフリカには絶対に支援や寄付するべきじゃないよな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:17:39.15
草食動物とか草食い尽くして食うものなくなって餓死とかしてんだけどね

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:22:25.91
どこの逆襲のシャアですか

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:22:27.11
長渕剛とかこいつとか、女殴る奴って地球愛とか語りたがるのはなぜだ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:22:48.55
40過ぎて中学生でも言わないよなこっぱずかしい事言って恥かしくないんか
厨二病も大概にしとけ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:26:22.07
>>1
で自分はいいんだw

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:26:31.57
意識たけええええええええええええええええええええ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498989623/