6f2bd25f1f52523919fa656129b098fa

2日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、テリー伊藤が、豊田真由子衆議院議員をめぐる報道に持論を展開した。

豊田氏については、週刊新潮の報道をきっかけに元政策秘書の男性に「このハゲーー!!」「違うだろ!!」などと暴行暴言をしていたことが明るみとなり、
これが原因で自民党を離党している。さらに、同じ男性に「死ねば」「生きてる価値ないだろ」と過激な言葉を放ったことが、新たに分かった。

番組によると、現在入院中という豊田氏は、支援者に電話し「(私の)評判はどうなってる?」「私は今後どうなるんだろう?」と聞いて回る一方で、
謝罪の言葉は一切ないのだとか。

この問題で出演者が豊田氏の態度を批判する中、テリーは、まず豊田氏が名門・桜蔭中高等学校から米ハーバード大学まで出たエリートだと指摘する。
その上で「そういう人が落ちていくってのを見ているってのも、もしかしたらどこか楽しいかも知れない」と視聴者の立場で推測した。
そして、「そこが、見ているこっち側も気持ち悪いところがどこかあって」と疑問視したのだ。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13280427/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:19:26.00
>>1
相変わらずキモいなテリー

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:19:57.51
官僚時代から性格が糞だったんだろ
反省なんてしないよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:20:04.73
テリーも部下虐め有名だったもんなw
殴る蹴る当たり前って高橋ガナリが言ってた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:20:52.89
やり口熟知して、やってた側のくせに
新発見みたいな口振りしてんじゃねえよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:21:16.76
楽しくないけどな。ひたすら不快なだけで
廃棄物は適正に処理すべきだわ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:21:55.02
ハゲのクセにー?挑発的だなあ?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:22:58.46
自分は違うアピールだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:23:45.03
こいつ巨人の原が1億円払ったことを全く問題ないとか言ったくらいの
奴だから

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:24:19.86
テリーの場合は明日は我が身だもんなwww

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:25:51.59
エリートだからってより、あれだけの暴言吐く人物の正体がバレてザマアって感じかな。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:26:17.99
昔のバラエティの感覚

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:27:11.61
テリー伊藤がやっていたパワハラは豊田の比じゃないだろ。
なんの説得力もない。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:27:52.11
いやー、お勉強が良く出来ても、人間性クズ

ノンエリート、なぁいくら勉強出来ても、

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:29:29.05
こいつの感覚いつもおかしいな
エリートとかそういうの関係なくね?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:32:20.43
どんなに高学歴だとしても高学歴=政治家として有能 ではないから
子分とか信者をいっぱい作らなきゃいけないのに身内から反逆されてるようじゃね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:32:54.65
エリートは関係ないな
表と裏の顔があまりにも違いすぎるのとキレ方が独特なところかな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:39:43.40
いや中卒でも関係ないけど
同和ヤクザの国会議員とかが落ちていったら面白い
自分を偉いと思ってるバカが落ちていくのは面白い

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:40:43.87
テリー自身がパワハラ糞野郎だったから自己正当化してるだけだろこれ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:45:31.10
ワイドショーでコメンテーターしてるお前が報道が
気持ち悪いってw 何客観的なこと言ってるの?
お前は批評される立場だろwwwwwwwwwwwwww

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:46:30.02
自分のミス棚に上げて一方的に録音データを
週刊誌に売り込んでる秘書の方が気持ち悪いわ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:48:12.88
>>67
まああのキレっぷりを見てると
それを差し引いてもアレはない

ただでさえ秘書の出入りが激しい噂がたってるようなとこだし

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:46:36.49
こういう人間が国会議員はおろか 人を使う立場に居ては
いけないという感覚を持つのが普通ではなかろうか

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:47:29.98
勝ち組の寝言だな。
こいつも録音されたらまずいこと、立場の弱い人に言ってるんだろう。

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 18:48:53.43
マスゴミは新しいおもちゃが手に入って連日面白おかしく報道しているしなw
落ちる?いや勝手にマヌケババアのニュース垂れ流して視聴者に見せてるのはお前らだろ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:02:37.35
テリーお得意の逆張り

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 19:05:34.58
>>96
もう、こいつの芸風だわ。
人と違う意見言う俺、格好いい。www

引用元: http://hayabusa9.3ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498987038/